秋の準備 | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

こんばんは。

香川県

古田りか(RIKA) です。



いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪



今日から9月がスタートですね!


朝晩がとても涼しく、過ごしやすくなりましたね。


●夏から秋にシフトチェンジ●


洋服を、夏物→秋物に衣替えするように



基礎化粧品を、さっぱりライン→しっとりラインに切り替えたり



コスメを、例えばアイシャドウ涼しげな色→深みのある色を選んだり



旬の物も美味しくいただきながら、秋を楽しみたいですね紅葉



さぁ、秋の準備を開始です!


古田りか(RIKA)