お掃除編です 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog


こんばんは。辻一江(つーちゃん) です



いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪





まだまだ暑いですねぇ

でも今日夕食の買い物帰りに夕暮れが随分と早くなったことに気づきましたおんぷ



みなさんカーペットに掃除機をかけていて 糸くずや髪の毛がなかなかとれずに
同じところをなんどもいったりきたりさせることありますよね


そんな時、おすすめなのが 和箒です∞



掃除機でなかなかとれないほこりや糸くずが

和箒で履くととっても簡単にとれてしまいますよ

現代の生活ではすっかり掃除機に座をあけわたしてしまったけど

やっぱり昔の道具ってすばらしいなと*思います



電気代もかからないしね エココイン



カーペットに掃除機をかける前にぜひおためしあれ(^_-)-☆



ペタしてね読者登録してね