仲間っていいね♪ | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlogこんばんは。三宅明子(あき)です。


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪




先週、関西メイクセラピスト協会メンバーの


RIKAちゃん(古田りか)初めて会いました。



初めましてなのに、まったく初めての感じがしないのは

『岩井式メイクセラピー』を学んだ仲間だからでしょうか。

メイクセラピスト養成講座ではメイクのレッスンよりも

心理学やカウンセリングに重きが置かれています。

だから初対面でも自然と馴染めるニコニコ

そして『メイクセラピー』という共通項があるから

話も盛り上がります。

その上出身も愛媛で共通の知り合いもいたり・・・

つながるところは自然とつながっていくんだね。

とにかく楽しくて刺激をもらえた時間でした。

改めて仲間っていいなと思いました音譜


今後共関西メイクセラピスト協会をよろしくお願いします!


三宅明子(あき)でしたお月様