乾燥が気になるあなたへのおすすめオイル | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。



関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlogこんこんばんは。森永江里子(えりこ) です。


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪



今日はとっても寒く「ストーブを出したいな~」そんな気分でしたが


皆さん体調は崩していませんか?


暖かい日があったり、冷え込む日があったりと


体がついていかない日もありますが寒い時には無理をしないで一枚羽織ってくださいね^^





さて、そんな寒い日が続くと反応するのはお肌。


乾燥していませんか?


私…すぐに反応してしまうんですよね。



そんな寒いこれからの強い味方!


こちら



関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog


  【DHC  オリーブ バージンオイル】


          3800円 




私は夜の洗顔後の仕上げに一滴、お肌に馴染ませてあげてます。


そうすると朝の軽い洗顔後はしっとり^^


1日、乾燥知らずのプルプルお肌が保てるんです。



毎年冬には粉が吹き、ファンデーションが浮いていたのが


このバージンオイルを使いだしてからは


ファンデーションが浮くなんてことがなくなり


1日快適に過ごせているんです。



最近ではコンビニでも小さいボトルがお手軽に購入できます。


乾燥が気になっていいものをお探しの方!


一度お試ししてみてください^^



        



森永江里子 


ペタしてね