眉メイクで印象UP♪ | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog
こんばんは。SARA です。 


いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます♪






涼しいというより、
寒くなりましたねかお
季節の変わり目…
体調も崩しやすい時、
ご注意くださいねニコニコ

お肌の乾燥も気になるこの季節もみじ
ボディクリームはいつ塗るのが、
効果的でしょうか?
お風呂を出た直ぐです!!
水分を拭き取ったら、
肌が乾燥しないうちに塗りましょうドキドキ
乾燥肌の方はかなり効果的ですよキラキラ




『目は口ほどに物を言う』と
言いますが…
眉毛はすこし変えるだけで、
とても印象が変わります目
『眉メイクは口ほどに物を言う』と
言っても過言ではありませんビックリマーク


先日、眉とチークとリップの
メイクさせてもらう機会がありました口紅

「親しみやすい印象になりたい」
とのオーダーでした!

普段の眉毛はアーチ型で
しっかりと長めに描ていましたので
エレガントで大人っぽい印象でした宝石紫


親しみやすい印象ですので、
アーチ型のカーブをゆるめにして、
全体の眉毛の長さも短く、
眉頭も濃くならないようにぼかしましたひらめき電球


メイクが完成して、鏡を見てもらうと…
「わぁ!!
すごい変わってる!!!
ほんとや、
優しく親しみやすい感じになってる音譜
アイメイクは一緒なのに、
眉毛だけでこんなに変わるだねショック!
と驚かれ鏡をずっとみておられましたニコニコ




photo:01






なりたい眉毛にメイクして、
眉毛から印象を変えてみませんかはてなマーク
悩んでいる方は、
メイクセラピストにご相談くださいね[みんな:01]









SARA





ペタしてね





読者登録してね