三月三日

本日はお雛祭りの日。





桃の節句とも言われる今日は、

上巳の節句といって

昔から恋愛運や対人運を向上させると言われております。☺️💖



さてさて、

対人運や恋愛運で良縁が欲しいと思う人は

とても多いと思います。



人のご縁は、

類は友を呼ぶという法則があるように


今の自分と似てる人を

自然と呼ぶようになるのです。


良縁に恵まれたければ

自分が何を大切にしているのか

明確にしておくと、


同じようなことを大切にしている人が

自然と集まってきますよ💖



今日はひとつ、

あなたにとって大切な何か考えてみてはいかがでしょうか?☺️



本当の声を聞くセミナー

一月に開催したのですが

後々に皆さんから

『あれは本当にやって良かった☺️』

とたくさんご報告がありました。


その中でも

やりたいこと100個書くワークがあるのですが、


100個書きおわって、

本当に大切なことって

たった4つだったんだ!びっくり


と、自分が自分を知ることができて

進むべき道がハッキリ見えました♡


と報告があったのですが、

その彼女から放たれる雰囲気が

以前と全然違っていたんですよね。照れ


前までは、

なんとなく今は嫌だけど、未来も見えない。

そんな危うさを持っていたのですが、


最近お会いした時には

元々の柔らかさと共に

内側にはしっかりした芯があり

とても安定していました。

照れ照れ照れ



どんどんと必要な人、モノ、ことがらが

彼女には向こうからやってきています。


それ良いんじゃない!と後押ししてくれる

仲間も、


何があろうとも味方でいてくれる存在にも

気がつけて、


それはそれは幸せそうでした。照れ


【縁は、必ず結べます。】


ただし、自分次第でどんな縁になるかは

変わってきます。



是非、良縁に恵まれてください☺️


感謝とおかげさまの気持ちと

自分の事を自分が知って、

大切にしてあげることで、

良縁はやってきますよ💖


今夜は20時に

3月の運気、運勢のお話を

Facebookでライブ配信します☺️

お楽しみにしていてください☺️


2023年鑑定はこちらから



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️


当鑑定は、

目の前の人がどうしたら

一番才能が輝き、

一番自分らしく楽しい毎日が

送れるようになるのか。

そこに重きを置いています。


あなたが輝けば

あなたの世界はもっと素晴らしいものになります。