アムノスカードとは、

精油とオラクルカードがリンクしている
カードとなります。



アムノスとは、【羊水】という意味。



あなたはお母さんのお腹の中で安心して
身を委ねていたあの頃のように、


植物たちの無条件の愛の中、

無意識の悩みや思い込みを手放し、

自分らしく幸せへと導くのが、


アムノスカードリーディングセッション。



全22枚のカードから

あなたに今必要なメッセージが、

精油の精霊と共に現れます。


一つ一つカードを引きながら、

アロマを嗅ぎ、

メッセージを受け取り、

セッションをする中で、

あなたに大きな気づきがやって来るでしょう。



✨✨セッションのご感想例✨✨

アムノスカードリーディングセッション❤️

素敵なカードと、アロマ達をつかった魔法のようなセッション🌈

私が引いたカードの4枚目!
そう、ズバリ今の課題だった‼️

でね、このカード。

「全てを許す、母性、素直」

つまり全受容❤️
無条件の愛❤️

ずっとずっと長い間これに向き合わされてきてたんだけど、なかなかできない。

イライラや怒りの方が飛び出して、

これに関しては、
正直なかなかクリアするのが
難しかった😭

でもね、雪絵お姉ちゃんはお見通しで、
ツボの真ん中を撃ち抜いてくる🤣✨

そうね、大元はそれです😅😅😅

それを見ようとしないから、枝葉のように
いろんな形で現れてきてた。

そう。同じ事をずっと繰り返してきていた私。

長年に渡ってクリアできなかったものが、

1日で⁉️

え‼️

1日でこんなに変わるのかーーーい‼️‼️‼️

ゆきえお姉ちゃんのセッションでそこかと確認し

アロマスプレーを楽しむ✨

そしてまるで、魔法がかかったように…

あれ、イライラしない。

あれ、怒りが出ない。

1日でこんなに変化してる自分にびっくり‼️

すっすごい💖💖💖💖💖💖

すごすぎるーーーーーーー‼️‼️‼️

💫全受容
 母なる大いなる愛
 自分自身の感情全てを許す
 イラつく奥に大切にしているもの、信念がある
 

✨愛で根付いて循環させられる

雪絵お姉ちゃんのセッションはすごい‼️

毎日アロマスプレーをシュッシュッして

新しい自分へ❤️

ものすごい体感💓

これは、かなり強力なサポートセッション✨✨✨

雪絵お姉ちゃんの愛の魔法❤️




「アムノス」=羊水   

 羊水の記憶

『ある』からのメッセージ💫


こちらは、
セッション後に、
 
今のあなたに必要なアロマをブレンドし
オリジナルアロマスプレーとしてプレゼントさせて頂きます。
 

香水がわりに1週間使うと

体と心の歪みを調整してくれるでしょう。



【料金】
   新規様    1万2千円
  リピーター様  1万円

【時間】1時間

【場所】自宅サロン


 



 

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

新メニュー
⭐️あなただけの人生設計書
あなたの人生設計を0才から80才まで
詳しくお伝えします。



⭐️個人鑑定のお申し込み、

Heavenly全メニューはこちらのHPから

Home | Heavenlyリンクheavenly-yukie.wixsite.com