(名古屋市にある三輪神社の幸せのなでうさぎさん)



癸卯(みずのとう)の年が始まり、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今年は、

個人レベルでのお話しは

個性をきちんと際立たせながらも

お互いを尊重しあえる人間関係

幸運になるのに、

非常に鍵を握ってきますよ☺️と

お伝えしておりましたが、



今日は歴史から紐解いて

時代を見てみようと思います。



過去、卯年にはこんなことがありました。☺️



2011年では、

東日本大震災が起こり、

地上波デジタル放送への完全移行が行われ、


1999年では、

懐かしい方も多いと思いますが

docomoでiモードサービス開始され、

新生のように現れた宇多田ヒカルさんが、

メジャーデビューをはたし、


1987年では、

国鉄が民営化されJRグループが発足されました。


振り返ってみてみると、

ひとつの時代が終わり

新しい時代の始まりを告げる出来事が多く起こっています。


2023年も、

時代の終わりと始まりを告げる出来事が

起きると言われていますが、


コロナに対しての対応も

変わり始め、


ITについても

第三の世界が始まるとされています。


また、宇多田ヒカルさんのような

人も現れると言われております。


物事の始まりと終わりを表す癸卯の年を

過ごすのに、


【柔軟性】というのも大切なのかな☺️


と、時代を振り返りながら

思うところであります。


こうあるべきだ!から

そういう考え方もあるわね!

と思えるひとは、時代の波にもスッと乗れると思います☺️



ここで、もうひとつ

個人レベルのお話をすると、


四柱推命で命式を出したとき、


土属性のある方

丑、辰、未、戌の人たちは


他の属性と大きく違ってくることが

深く潜るという素質があります。


冠帯や、養、墓、衰の十二運星を持ってる方です。


ご自分の命式を出したいときは

こちらの無料サイトがおすすめです。




深く潜るということは、

心の置き所がしっかりあるということで、


性格的には、

精神性が高く、周りが変化しようとブレにくいという強みがありますが、


頑固さという意味で

それが強く前に出ると

流れが変わり続ける今、

時代の波にちょっと乗りにくくなるかもしれないので、


自分のこだわりは捨てずに、

そーゆー考え方もあるのねぇ☺️と

柔軟な視野を持つと良さそうです。


視野が広がると

自分のこだわりが

もっと発揮される場所が見つかる可能性もありますので、


そうなると変化を嫌う土属性のひとたちにとって、安住の地に巡り会えるかもしれません。



(余談ですが、

土属性の方は

我慢強くなんでも固めるという

作用もあるので、健康運的には

ガンになりやすいと言われてますので、

我慢もほどほどにしておいてください☺️


木属性の方は、脳や神経

火属性の方は、血圧、心臓

金属性の方は、肺、呼吸器、のど

水属性の方は、腎臓、むくみ  


などなど。

なにはともあれ、健康第一でありますから☺️


健やかな身体に、健やかな精神が宿る

されていますので、我慢のしすぎは

お気をつけてくださいませ。


今日は、久しぶりに、

真面目に占いの話を書いてみました。☺️


2023年鑑定はこちらから



2023年の幸運の鍵を握る

神様にも人にも愛されるコミュニケーション講座はこちらから



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️


当鑑定は、

目の前の人がどうしたら

一番才能が輝き、

一番自分らしく楽しい毎日が

送れるようになるのか。

そこに重きを置いています。


あなたが輝けば

あなたの世界はもっと素晴らしいものになると思っております。


幸せの種は外側に答えはなく

最初から自分が持っていたんだよ。という気づきになれば幸いです。