二月四日

立春を迎えました。





本日から四柱推命では、

本格的な2023年の運気となります。


みなみなさまのご健康とご多幸を

お祈りさせていただきます。

爆笑爆笑爆笑爆笑



今すぐ運気を上げたい方は、


家中を雑巾がけしてピカピカに磨き上げてください☺️


あなたのいる場所の澱みや穢れを祓い清めると

とっても良い流れがやってきますよ。


人は環境に非常に影響を受ける生き物ですから。


そして、


今年は、

誰と一緒に過ごしているかで

ものすごく影響を受ける一年です。


個性が際立つ年とも読めますが、


個々の才能を認めあったり、

補い合ったり、

一緒にクリエイションしたり、


丸ごとの相手を受け入れられるときは

平和や成長、発展が訪れます。


不協和音が鳴り出すときは

だいたい受け入れられないときですから。


自分にも才能があるように

相手にもあり、


その代わり


自分にも弱点があるように

相手にもあり、


そのすべてを受けられたとき


本当に世界は優しい響きを奏でていきます。


全ての人にいえることは、


あなたは必ず良い方に向かっているということ。


目の前の点だけを見れば悲劇となることも、

人生という全体で見たとき喜劇となることを

覚えておいてください。


あなたはいつも良い方にしか向かっていません。


占いをしてると

人の人生を触ることになるので

どんな人生になるのかある程度見えますが


残り半分は、


必ず余白があります。


そこは、


あなたが何を選んで生きていくか。


と言う余白の部分。


愛で選ぶのか

損得で選ぶのか


どちらでも正直なことを言うと

かまいません。


それがどんな結果になろうとも

長い目で見れば良いことにしか

ならないからです。


損得だけで選んだり

自分のためだけに選んだとしても

そのときはそれがベストアンサーだと思って選んだんです。


その結果が惨憺(さんたん)たるものであったとき、

やっとそこから人は学べることができるので、


長い目で見たときには、

やっぱり良い方にしか人は進んでいません。


あのときあれを選んでなければ良かったのに、、と後悔することも、長い目で見れば

あの経験をしておいて良かった。となるから大丈夫なのです。


そうはいっても、

なるべく運を良くしたいと思うなら、


観察する力をもっと持つといいと個人的には

思います。


なぜ、これが起きたんだろう?

これは、何を学ばせてくれてるんだろう?

私はそのときどんな風だった?


その視点を持って観察すると

早くそのステージから抜け出せます。


自分を守りたいばかりに、

視点が一方向のみに偏ってると、

その人の本当の優しさを見逃してしまってる可能性もありますからね。


ちょっとだけ高い目線で見たり


相手の視点で見たり


いろんな角度から物事を見られるようになると


世の中は愛でいっぱい溢れてることに

気がつけると思います。


あなたの世界はいつも愛で溢れています。


それだけは確かなこと。


2023年も素敵な一年をお過ごしください。


2023年は、平和、平等、成長、飛躍、仲間


というテーマの年でございます。


平和な中でみんなで手を取り合って

成長できたらいいな☺️と思っております。


四柱推命士 足駕雪絵


2023年も皆様にとって素敵な一年になりますように✨✨



⭐️私のしている四柱推命2023年鑑定は

こちらになります照れ

⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️