2023年2月4日立春を迎えると

本格的に2023年になりますので、



二月四日から一年を通しての

年運としてご参考にしてください照れ



2023年十干別の運勢は


甲(きのえ)

今までの努力が報われる年となります。

頑張ってきた人ほど、その結果を感じることが多くなるでしょう。

また今年は、援助運があり

困ったらすぐに助けてと言える人は

応援が沢山入りますから、一人で問題は抱え込まないでください。


乙(きのと)

自分の中で変化変容したい年となります。

内面からの変化が起きる時ですので

内観をしっかりしましょう。

また旅行運がある年ですので是非今年はご旅行を楽しんでください。仕事面では今までのやり方じゃない新しいやり方が見えてきそうですよ。

モヤっとしてフラストレーションが溜まったら外に出て深呼吸をしましょう。


丙(ひのえ)

社会的な地位名誉に恵まれる年となります。

仕事運最高運気✨の年ですから

みんなのためにと考えるとますます運がよくなります。また家庭運もよく、女性なら結婚運も良い年となります。仕事でのプレッシャーが多くなる可能性もありますので、上手に息抜きをしてください。


丁(ひのと)

大きく変化して環境が変わる年となります。

向かい風が吹くような厳しさもありますが

それはあなたが運に乗ってる証拠です。

えいや!と進んでみると道が開けますよ。

大きく自己成長を感じられる一年になるでしょう。過労に注意してください。


戊(つちのえ)

コツコツと真面目に取り組んで成果がでる年となります。家族や仲間を大切にするとより運が良くなります。土台を作るときだと思って5年先ぐらいを見ながら計画を立てていくのもおススメです。金運は安定して良い年です。

男性なら結婚に適した年となります。


己(つちのと)

大きな経済効果が期待できる年となります。

今年はお金も人も回すというエネルギーが大きくなり、自己投資や周りの人の笑顔のためにお金を使うとより運が良くなります。また投資を始めたい人は今年始めると良いでしょう。

人気運もありますので今年は大変モテますよ。


庚(かのえ)

感受性豊かな一年になります。

縁が切れたり、怪我病気をしたり、口が災いして人間関係がトラブルを起こすなど傷官の年はいいことをあまり言われませんが、

自分を表現していくことに集中していくと

凶が弱まると言われております。

また自分軸であれば不要な縁が切れ、本物だけが残り、仕事運は良くなると言われる年ですので、

是非、自分軸で内なる美学を沢山表現してください。


辛(かのと)

ほっと一息。衣食住に恵まれた安定した一年となります。

生活は安定して、喜びが向こうからやってくるような年ですので、今を楽しむことでより喜びがやってくるでしょう。また自分の喜びを周りにシェアすると大きく開運していきます。


壬(みずのえ)

目標達成と仲間とのチームワークを深める一年となります。こうしていきたい!と年初めに目標を掲げ、仲間と取り組んでいけば成果が出る年になります。チームワークを大切にしていくと運がさらに良くなります。ただしなにも目的がなければ、他所ばかり目につき、他がよく見えることもありますので、ご注意ください。お金の貸し借りは厳禁。貸すならあげるつもりで。


癸(みずのと)

独立心旺盛となり自分軸をしっかり作っていける一年となります。

引っ越し、独立などに適した年ですので、

前から考えていた人は今年最適な年となります。

自分を前に出していき

積極的に活動することで運がもっと良くなります。私を全力で出していきましょう。

ただし、周りの意見もよく聞いてくださいね。

今年はちょっとワンマンにはなりがちなので。


※十干占いは、

ご自分の日柱にある十干をご参考にしてください。


自分の命式を知りたいときは、

四柱推命命式無料とググると沢山でてくると

思いますので、ご自分で探してみてください。



※またこれはあくまでも十干の星⭐️単体からのメッセージですので、その他の持ってる星や、運気リズム(天中殺)と組み合わせたときには、違うこともありますのでご注意ください。


例えば、

辛は【食神】という、衣食住に愛される最高吉星⭐️が回る年ですが、運気リズムが天中殺になりますと、


食神のエネルギー自体は恩恵に預かりますが、

仕事でうっかりミスが目立ったり、

忍耐力に欠け、怠け癖が出てきたり、他人まかせになる可能性があります。自分の弱いところを見つめ直させられる年となります。



どうしても、占いで

みんなにシェアできる部分というのは

あくまでも星単体から見た方向なので、


自分だけの詳しい内容をちゃんと知りたい方は

信頼できる鑑定士さんに直接鑑定してもらうことを推奨します。照れ


なんたって正確には26000パターンなので

四柱推命って。笑い泣き



その中でも

私が最重要視しているのが、

日干の十干十二支(本質、使命)と、

月支元命(一番の要の才能)と、

月柱の十二運星(一番の魂の欲求)

運気リズムでございます。


この四つは最低押さえておくと

ほぼズレませんわねぇ。


これがだいたい大枠なので、

ここは押さえておくといいと思いますよ。


足駕雪絵


2023年も皆様にとって素敵な一年になりますように✨✨



⭐️私のしている四柱推命2023年鑑定は

こちらになります照れ

⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️