もし、


あなたの仕事が


クリエイティブな仕事

(ものづくりや芸術、哲学、文化)


もしくは、


終わりなき学びを要するようなものだった場合、


永遠に終わりや満足は得られないかもしれない。



これで十分だと思っても

また新たな発見や、新たな選択が

見つかる可能性があるから。



隣をみれば

もう決まったセオリーを

繰り返ししているだけで

豊かに幸せそうに生きてる人が

いるかもしれない。



そんなとき

自分はいつになったらそこに行けるんだろうと焦るかもしれない。

もしくは凹むかもしれない。



だけどね、



永遠に終わりなき旅こそが

自分にとって一番の幸せかもしれない視点で

物事を見たら、


終わらないからこそ

永遠に夢中でいられる。


それはとても幸せなことなんじゃないかな。



仕事だと思うと

早く終わって早く楽したいと

思うんだけど、



こーゆーエリアを選択した人たちは

早く終わっちゃダメなんだよ。逆に。



その世界でどんどん変化していく自分と

出会っていける喜びを感じられるから。



そういう意味では

終わらない旅路を選んだ人たちは

世間とは違う幸せを手にしてると思う。


幸せの基準は人それぞれ。


一方向のみで見るものじゃないんじゃないかな?


視点を変えると見えてくる幸せは 

沢山あると思います。☺️




立春前の、

二月三日までにやって欲しいことは、


こうだという思い込み(制限)を

沢山手放していこーね!


それと、


自分の中の許せんこいつ!みたいな気持ちも

手放していこーね!



めっちゃくちゃシンプルに

これをやると視野が広くなるから。



あー!もー!って見てたことも

視野が広くなると


本当気にならなくなるから。☺️



そうなるとちゃんと整うよ☺️❤️



整うと、

あなたの2023年は素敵な一年になるよ☺️❤️


あなたがこれから

いつもいつも幸せを感じられますように✨✨



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️