【占いでこー言われたから】


って言い訳に占いを使う人をみると、

もったいないなぁ。っていつも思ってる占い師です。



言い訳してれば

変わらないでいられるから

楽っちゃー、楽なんだけど、


成長はしません。


なので、


永遠におんなじ問題にぶつかり続けるのです。



占いいっぱい行ってるのに

人生がちっとも良くならない人は、


言い訳王なのです。



人生を言い訳で飾る人生より


人生をワクワクで彩る人生のが面白いよね。



人脈星ないから

人の気持ちが分かりづらいのは

仕方ない。とか言われたら

わたし凹みます。



人の気持ちを知るために

人脈星がない私はコミュニケーションをしこたま努力しました。



『あぁ、そーゆーことかぁ。』

ってわかる努力ぐらいしようよ。


と、思うのです。



なにもかも白紙になる星⭐️とか

大金をなくす星⭐️とか

他にも色々私、ありますよ。🤣


でもさぁ、


だからってなんにもしなかったら

それこそ白紙だと思うんですよね。


はいはい、そんなの込みで生まれてきてますよ。



なんのためにそれ持ってきたかって

人生挫折するためでしょ。



じゃ、なんのために

人生挫折するのかって、



驕り高ぶる人にならないために

そうしてきたんでしょう。


人の痛みがわかる人になるためにそうしてきたんでしょう。


つまるところ、

優しい人になるために

全部必要だと思って生まれてきたんだなぁ。


ってわかったら


ぜーんぶ愛おしいよ。☺️


そーゆーふうに、

星をなんで?なんで?って紐付けしていくと


持ってきた全ての星の意味が

わかると思うんですよね。☺️



それをやらずして

私はこーゆー星だからって言い訳するのは

残念に思っちゃうんだなぁ。



占いは、

自分の可能性を知るために使うもの。

自分の本当にやりたいことを知るために使うもの。


その答えを自分が考えるからこそ

意味があると思うんです。



言い訳に使う道具にしたら

もったいないよ☺️


自分を幸せにするために占いを活用してね!!😆💖


#四柱推命


帝国ホテルの壁がちゅき♡♡♡



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️