今年は、


これだけは覚えておいてね☺️



四緑木星

仲間とか繋がりとか

そーゆーのが大切になるからこそ、



2023年の運気を味方にしたいときは、


人間関係がとても大切なんだけど、



相手が喜ぶために

自分が我慢してたり、


相手に嫌われないために

自分を殺したり、


しないでね。☺️



そーゆー関係は

いづれ不協和音が鳴り出すから。



それから、



許せない!とか

自分は間違ってない!!って


主張するのはちょっと待ってね。


それ、被害者ぶった加害者になるから。



人には言葉がある。


言いたいことは、言葉を使って伝えればいい。


知りたいことは、言葉を使って聞けばいい。



これぐらい言わなくても

わかるよね!って自分が思ってると、

相手もそう思ってる可能性が高いんだよね。



なぜか、

同じ誕生日でもなく

同じ両親でもなく

同じ時代、同じ環境を過ごしたわけでもないのに


これがフツーだよね。

わかるよね。


と、思ってしまうのが人間で、


そうじゃないんだと気づいた人から


愛されるようになっていく。


だから

コミュニケーション力って大切なんだな☺️



来月はコミュニケーションが一生うまくいく

講座をやるよ!☺️






#コミュニケーション

#2023年

#開運

#大事なこと


⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️