本日は、旧正月の元旦になります。

神社に行ける方は
是非ご参拝してください☺️❤️

また、本日は2023年の
最初の🌑新月にもなりますので、

【はじまり】

というエネルギーが
一日中ありそうですね。☺️

四柱推命からみると、

庚辰 八白土星の日ですので

これまた【変化、終わりとはじまり】

という意味があります。☺️

今日、是非やっていただきたいことは、

⭐️神社参拝⛩

⭐️清酒とお塩を入れたお風呂に入ること。

身を清めて、
過去を引きずらないようにしてください☺️

そして、清めたあとに
どんな一年にしていきたいか
ノートや手帳に書いてみてくださいね。

叶いますよ!!☺️

ちなみに、
冬の土用期間中なので、
とにかく体を整えおいてください☺️

⭐️冬の土用期間の開運フードは、

赤い食べ物、トマト、イチゴ、りんごなど。

あとは、

ひのつく食べ物。ひき肉、干物、ひじきなどを食べて

元気にお過ごしください☺️❤️

我が家は今夜ひき肉使ったハンバーグかな。

2023年全体の開運フードは
麺類、ベーコン、キャベツ、香草など
ですから、その辺りを組み合わせて献立考えるのもいいですね☺️❤️

どうせ食べるなら!
開運になっちゃうご飯を🍚☺️

これ食べるだけで
運が良くなるんだよ!っていいながら
ご家族様に振る舞ってください❣️

#四柱推命
#水瓶座新月
#開運アクション
#開運フード
#ハンバーグ

#トマトとベーコンのパスタ


⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️