(熱田神宮綺麗でしょ☺️)



波動の法則、引き寄せの法則

うんたらかんたら、

勉強してると、



元リケジョのあたしは、

結局ロジカルに

量子力学の世界に辿りついてしまい、



カタカムナという

古代日本文字についても


量子力学を

文字にしたものなのね。


と腑に落ちまして、



まっ、物理ですよ。


物理。



これを見てる方は、ほぼ女子。


わかっているさ。


物理とかキラいでしょ。笑


いやーーー!!

物理とか苦手ー!!!

って食わず嫌いをせずに

付き合って。笑



簡単な話なんだよ。



テレビで1チャンネルを見てるときに

同時に、5チャンも、7チャンも

見れないし、


ラジオで、FM東京聞いてるときは、

他の局の音楽は聞こえない。



これが、物理の普遍の法則。



見たいものしか見れないし、

聞きたいものしか聞こえない。



これを変換すると


自分の出してる波動(チャンネル)次第で、


自分が見えるもの、聞こえるもの、


なんなら、集まってくるものが


決まってくるんだよね。


毎日、毎瞬。



ということで、

あなたの今出してる波動は

何チャン??



面白いチャンネル?

真面目チャンネル?

楽しいチャンネル?







どれを選んでもいーんだよ!!!!😆



結局人間はみたいものを

見たいようにしか見れない。



この世は全て映像。



ちょっと面白いことは、


自分が見たい映像を

文句言ってるところ。笑



自分が見たいってことは、

自分が監督として映画の主導権を

握ってるのに、


その映画に自分で星一つ⭐️

ってやってたら


それはもうやめたら良いんだよね。☺️



飽きた!っていって

違う映画を映していけばいいんだよね。



やり方は、簡単さ!



自分が楽しい波動を出してれば

楽しい映像がくるし


面白いことしたい!って波動を出してれば

面白い映像がくる。



そーそー、


だいじなことは、

自分軸でいること。



自分が決めてるんだ!って意識があると

チャンネルはすぐに変えられるんですよ💖


⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。


⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。

完売御礼です。


自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️