【西郷隆盛さんも突き動かされちゃうような

つよーーーい日、それが今日。】



今日は、11月11日

1111の日。


1111って始まりっぽいよね。


なんかゾロ目って縁起が良くて好きだなぁ。

巷では、ポッキーの日らしい☺️


四柱推命からみると

今日は、戊辰の日。


戊辰というと

戊辰戦争という方が

日本人には馴染みがあるかなぁ。


戊辰戦争(ぼしんせんそう、慶応4年 / 明治元年〈1868年 [2]〉 - 明治2年〈1869年〉)は、王政復古を経て新政府を樹立した薩摩藩・長州藩・土佐藩らを中核とした新政府軍と、旧幕府軍・奥羽越列藩同盟・蝦夷共和国(幕府陸軍・幕府海軍)が戦った日本最大の内戦[3]。名称の由来は、慶応4年・明治元年の干支が戊辰であることからきている。

ウィキペディア先生より



要するに、強い意志と意志のぶつかり合いした戦争よ。日本史上最大の内乱らしいけど。

本当かどうかはわからん。笑



戊辰はねぇ、


どーんとした存在感があって、

物事をはっきりという強い意志を持って


我が道を貫くという傾向があります。 


そして、


自分の行動や発言には、

言い訳など一切せずにきっちりと責任を持つ情熱の星⭐️


そりゃ、西郷隆盛さんも突き動かされちゃうわけよ。


そのぐらい戊辰のエネルギーは、


自分の中の強い意志というものがあると


突き動かされるように


行動をしていくから


そりゃー、世界は新しくなるわねぇ。



あっ、1111につながったわ!!



今日は戦争はしなくていいんだけど、笑


自分の中のこういう風に生きていきたい!!


って宣言したらいいんじゃないかな☺️


お天道様に。





お天道様って、太陽だけど、

太陽って、日本では

アマテラスオオミカミ様と言われてるよね。


日本の最高神様が

笑ってくれるような生き方したら

いいんじゃないかな☺️


っていつも思ってます。


明日は、

四柱推命講座④の円錐力編。


いよいよ!最終回です。


あなたが、あなたらしく生きるために

どう自分を活かしたらいいのか。


他人軸から自分軸になるために

大切なことをお話ししたいと思います。






⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。



⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。


どうぞ

ご自分の未来をこの手帳と共に、

最高の未来へ変えてください☺️💖💖💖


これは、

自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️