年鑑定や開運日がわかる手帳を

お買い求めくださる



うちのお客さまは

ほぼ30代以上の事業をされている方が多いので


仕事に対する相談や

人生の方向性の相談の受けることがあります。




事業ですから数字が嫌いと言ってる場合ではなく、淡々と数字と向き合うと


客観的視点で自分をみることができるので

私はある意味1番信頼が置ける仲間のような存在です。


そこに忖度はないからね。笑




そうは言っても数字をみると

うぎゃー😭😭😭となる人たちは

これを見つけて下さい。



「あなたじゃなきゃダメな理由」



それあなたじゃなきゃダメな理由は

ありますか?


と聞かれたとき


なかなか答えにくいと思うのですが、


他の人でもっと安いものを提供している人がいたらそっちの方がいいよね、、


と流れてしまうことはたくさんあると思います。



だけど逆に、


強いなぁと感じる人たちは


必ずあなたじゃなくちゃダメな理由が

ある人たち。


いくら高くても


あなたじゃなくちゃダメなんだよね。


と思われる人は強いです。


それでね、

個人的な目線なので


あくまでもですが、


キャラが立っている人が


あなたじゃなくちゃダメと言われる人なんじゃないかな。と何年も前から感じていたのです。



何がしたいのか

どこを目指してるのか

何を大事にしてるのか



結局のところ


その人の人間性が際立っているほど、

人は惹かれているような気がします。



占いでどんな仕事が向いているか

お伝えすることは簡単なのです。



そんなことはちょっと勉強すれば

誰でも分かります。



向いてる仕事×人間性が、


あなたじゃなくちゃダメと言われる

コアファンを作り出し


あなたもお客さまも幸せな図式に

なっていくとおもいます。



だから、鑑定は

人間性を育てることを話すことが多い。笑笑



私自身も、

お客さまに常々聞いていたんですよ。


なんで私を選んだんですか?って。


みんな言います。


元気になります。

前向きになります。

やる気になります。


来てよかったぁー!って

ご機嫌で帰られる姿をみると

1番幸せになります。



きっと私のところへ来る人は

すがりたいんじゃない。



自分の足で自分を幸せにしたい人たちがくるんだな。って。



占い師なのに、依存ちゃん皆無です。笑笑



みんな、一生懸命生きて、

どうにも困った、、ってときに

一筋の光を見つけるのは得意だから。



ここにくると元気になるって1番嬉しい言葉だね。(*^^*)



先が見えなくて不安から

先を見通して今年なにをすると

もっとよくなる!!


っていう作戦会議が


年鑑定だし、開運手帳の使い方なんだな。(*´﹀`*)


今年もあと少し、


来年からはどんどん個性を発揮して

やりたいことに夢中で走れる人には

どんどん運が味方してくれますよ♡


自分をどんどん知って

どんどん活かしていくうちに


あなたじゃなきゃダメは

見つかりますよ(*^^*)♡


理系脳がする占いは

大変ロジカルなんだと最近知りました。笑笑



工学部出身の占い師 足駕雪絵でした。



今月は、

どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座で会いましょうね〜☺️💖


星を育てて幸せになるための講座です☺️


オンラインなので

どこでも参加できます☺️



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます。



⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。


どうぞ

ご自分の未来をこの手帳と共に、

最高の未来へ変えてください☺️💖💖💖


これは、

自分の未来を最高の未来に変えるための

手帳なのです。



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️