10月10日は牡羊座満月♈️



牡羊座満月の影響は


他者との関係性の中で作り出した自己価値から、

本来の自分に還るように促されています。


牡羊座は、

大変ピュアなエネルギーですので、


『誰かに認められることで自己価値を生んでいたなら、それは違うよ。』


『あなたはあなたのままで

本当に素晴らしい存在なんだから。』


『自分の輝きを思い出して。』


というメッセージが届きます。


誰かに愛されてないと価値がない。

誰かの役にたってないと価値がない。

誰かに頼られていないと価値がない。


もしくは、

私なんて、、


と思っている自分がいたとしたら、


この満月にそのエネルギーを全て渡し、


『私は私のままで価値がある』


とアファメーションしてみましょう。


自分の中でネガティブなエネルギーが

無くなるまでやると


光に満ちた自分に戻ってきます。


その位置が

あなたの本当の位置。


他人軸だとズレちゃうんだよね。


ズレたまんまだと

願いは叶いにくいんだよね。


だから今回の牡羊座満月は


自分の位置に戻して


自分の願いが叶いやすくなるように


調整してくれる満月とも読めるんですよ。




ここから、来年の三月まで一気に流れが

変わってきそうな気配。


西洋占星術からも、四柱推命から見ても

今年中に自分軸にしておくと


来年からぐんぐん運に味方される運気です。


⭐️牡羊座満月で手放すとイイもの


他人軸になってしまう自分

人のせいにしてしまう自分

周りをコントロールしようとしてしまう自分


牡羊座は、個の星ですから、

自分の中の辞めたい自分を手放すと

どんどん運に恵まれますよ。



【補足】

四柱推命でも、西洋占星術でも、


同じことが言えるのですが、


星というのは成長します。


牡羊座♈️生まれは、

元々孤独なチャレンジャー。


根っこは、寂しがりだけど、

どうしても飛び出したい衝動に負ける。笑


そこから、人生を通して、


12星座を一周経験し、


魚座の深い愛を知った牡羊座は


みんなのために飛び出せる勇気と愛がある

ステキな星に変わるのです。


螺旋階段のように

成長していくのが

あなたの生まれ持った星です。


あなたの経験値によって

星は成熟していくのです☺️


だから、未熟な牡羊座と

成熟した牡羊座では

全然違いますよ。



今月は、

どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座で会いましょうね〜☺️💖


星を育てて幸せになるための講座です☺️


オンラインなので

どこでも参加できます☺️



⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️



⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。


どうぞ

ご自分の未来をこの手帳と共に、

最高の未来へ変えてください☺️💖💖💖



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️