おはようございます。


昨日は、いろんな人の話を聞く一日でした。


聞くことって

本当に大事ですね。


人のフリ見て我がフリ直せ。


という言葉どおり


素直な心でいるのかい?


そこに邪はないかい?


自分に都合のいいように解釈してないかい?


と振り返る日でありました。



人はさ、ついつい自分に都合の良い色眼鏡で世界を見ちゃうんだけどさ、


その色眼鏡をとったとき


あれ?

全然違った!!


なんてことはよくある話で。



頑張っても頑張っても、

周りの環境がよくないことばかりなときは、


一旦止まれってサインだったりするわけで、


そこを止まる勇気って


怖いかもしれないけど、


止まった友人は、


すごい勢いで上昇していくのを見たり、


止まれなかった人の話を聞いたりしたとき、


やっぱり、


運気云々も大事だけど、


性格や才能云々もあるけど、


 

素直さって一番だよなぁ!!!


って思ったのです。



止まれた友人と、止まらなかった人は

実はほぼ同じ命式。日柱はまるっとおなじ。



だからこそ、


ここまで同じ運気で同じ才能で


これだけ結果が違うのかと


聞かせて頂いた日だったのです。



このことから、


大難を小難にするためには、


どんなことをするかよりも、


自分に素直でいることが


一番なんだとしみじみ思ったのであります。




もう少し


深い話をしていいかい?



ここからは読みたい人だけ読んでください。




好きなことをしてることが大切



という言葉を、

表面だけで捉えると危険なんだよ。




それが本当に好きなときと、


それに執着してるときは、


全く表面と違う顔を


奥底で持っています。




本当に好きなことをしてる人は

何かを失う怖さがありません。


ハッピーなエネルギー爆笑爆笑爆笑



好きといいつつ、それが執着だった場合は、

そうでなくちゃ困るというエネルギーショボーンガーン



真逆のエネルギーになるのです。



自分の出してるエネルギーが

見える形として映像となるので、


同じ『好きなことしてる!!』


でも、結果は全てエネルギー通りになるのです。


だから、


素直さについて


本当にしたい?


本当に?


心から?


それが無くなったら怖いからじゃなくて?


と沢山質問しています。


そうすると、


あっ!

やだもー!執着だったわ!笑い泣き笑い泣き


とか、


本当は好きじゃなかったんじゃん!!びっくりびっくり


なんて一人ツッコミ満載なことが

起こります。笑笑


人は自分に上手に嘘をつくということも

書きながら思い出しました。



運に愛されるってね、


一番大切なことは、


素直さなのでした。



四柱推命士 足駕雪絵




⭐️毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く公式ラインはこちら

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️



⭐️2023年のあなただけの最強開運日がわかる開運手帳は、こちらから。


どうぞ

ご自分の未来をこの手帳と共に、

最高の未来へ変えてください☺️💖💖💖



⭐️今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




⭐️自分だけの本当の幸せを知りたい方は総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



⭐️総合メニューはこちらから☺️