おはようございます☺️





今夜20時に

10月のあなたの運気、運勢について

Facebookにて、ライブ配信致します。


今月は、かなり大事な月です。

皆さんご視聴くださいませ☺️💖


10月は、

庚戌 三碧木星が回る月。


庚戌が回る月は、

ちょっと波乱が起きそうな予感。


なにせ、カイゴウという強〜い星⭐️


庚戌自体の意味は

礼儀正しく、不屈の精神。

勤勉、穏やかな顔。

内面は攻撃力抜群。


悪い意味は全然ありませんが、


この星が回るときには、


自分に嘘をついていたり、

エゴだらけになっていたりすると、

どうしても視野が狭くなるので、


戦闘モードになりやすいのです。


二月ごろのあの争いのエネルギーに

少し似ています。


来年に向けて

もう一度破壊が起きるように

感じます。


これが収束するのに

予想では、来年一月です。


では、個人レベルで星別に何をしたらいいのか

ライブ配信にて詳しくお話させていただきます☺️



ブログで書ける

全体に言えることは、


今月は、


自分を本当に下げるような

ことは🆖


かと言って、


自分は間違ってない!を

主張するだけも危険です。


これね、


無意識でやってる時があるの。


本人は全然そのつもりなく、、


そーゆー時に、

それがわかることが目の前に現れてきます。


その時が、変わるチャンスです。


今月は何があっても逃げない勇気を持って!



珍しく強く言う理由は、


来年の運気に

今言ったことが


めちゃくちゃ影響するからです。


癸卯の成長、発展、飛躍のエネルギーには、


人間関係が影響しています。


そう、誰といるかが最重要と言っても過言ではないのです。


人間関係が良ければ

どんどん飛躍します。


その人間関係って

鏡だから。



運が良い人のそばにいたいと思うなら、

自分が自分を否定してたり他人軸だと



どうしても周波数が違うから

会いたくても会えないんです。




だから、


整えよ!!


という年の話をさんざんしていたのです。


答え合わせのように

占いの運気は流れています。


なんか自分の中がチグハグな人は、

同じ人を引き寄せます。


そのまんまその運気で来年行きます。



優しい言葉だけでは

伝わらないことがあるので

敢えて厳しい言葉になりますが、



自分がちゃんと自分を認めて満たされる状態を作れば、


周りに同じ人たちが集まります。


その人たちは


ニコニコしながら

運気に乗って


楽しいー!爆笑爆笑爆笑爆笑

と言いながら飛躍していくでしょう。


どちらのルートも今あなたは選べます。


占いは時流を読むことに非常に

長けていますが、


使う人次第で

幸運レベルは変わります。


見える世界が違うからね。



だから、


自分らしく幸せに生きるために

今月は、自分の本心を知ることがめちゃくちゃ大事です。



見たくなかろうが

見た方が早いんです。



次の講座で通変星について

話しますが、



嬉しい才能を活かすための

自分のエゴの操縦の仕方を

一番メインでお話します。



ここ最重要だと思っています。


どんな素晴らしい才能も

エゴモードでは全く活かせないから。


鑑定していて

本当に思うことです。


すごい才能があっても

どんないい運気の時でも、

全然不幸せな人を

沢山見てきたから言います。



今月は、

ピリっとしますが、

それだけ本気です。



みんなに自分の本当の魅力に気づいてもらって、自分にはある!を体感してもらいたいから。



個別相談は、総合鑑定へお越しください。

基礎鑑定では簡単な相談しか対応できません。



今月は、

自分に上手に隠していた本性が現れるとき。


何が出るかわかりませんが、

自分の正当化だけはやめた方が良さそうですよ。



10月の講座、

どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう四柱推命講座の

ご案内はこちらから💖




今月は

講座が

四柱推命講座通変星と十二運星。

コミュニケーション講座基礎、応用編。


そして、

2023年バージョンの

あなただけの最強開運日がわかる

開運手帳の予約販売が始まります。


来月には、

年鑑定の予約も始まります。

四柱推命講座 円錐力編。


沢山始まりますが


みんなついてきてください!


本気でみんなの人生変えるつもりで

今から走りますから。


✨自分らしく幸せに生きる✨


その不変のテーマのために。


来年は、みんなで笑っていよ!!


今そんなことを想像しながら

走っています。😆💖💖💖💖


では、Facebookで、

20時にお会いしましょう☺️💖💖💖





毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️