五黄土星の影響が


今年はたくさんでたなぁ。


なんて思いながら

ドライブしていた本日。





破壊、戦争、不況


これって、

見える形で現れたよね。



見えない形でいうと


自分に還るという意味でして、


隠していた本性が

現れる。


という形で現れることが

多かったと思います。


世間的に話しましょう。



これだけガー○ーさんが

流行ったのも

暴露ネタと五黄土星がピッタリだったからです。



ロシアが今、内部から


『本当は徴兵なんてされたくなかったんだ!!』


という声が世界中に回ったのも


そーゆーところからです。



本日は、国葬でしたので

静かにテレビを見ながら

感じたことは


大きな時代が一つ終わったな。


ということです。


来年の運気は、


新しい芽が生まれる。


成長や躍進のエネルギー。


新しい時代を切り開いていく

リーダーが現れるでしょう。


ここで、


みんなに伝えたいことは


『誰かがやってくれるだろうと

受け身な生き方はやめた方がいいよ。』


って言うこと。


昭和初期生まれの人は

上のいうことを聞いていれば

なんと生きてこれました。


終身雇用も、年金も

ある程度補償されていましたが、


今、そんな企業はどれだけありますか?


補償できなくなったから

自分で年金確保してね!


って国は前から言ってます。笑


言われることをやるだけでは

もう保証されなくなったのですよ。


え!マジ、最悪。(T . T)


ではなくて、


逆転の発想をしてください。


『自分次第でいくらでも変えられる未来がある。』


そんな時代が来年から本格的になります。


今年、来年と共通していえることは

個性が前に出やすいということ。


いわゆる本性です。


我の強い人は、

我の強さが前に出ますし


依存してる人は

依存症が強くでます。


隠していたものが

露(あらわ)になるのですから。


本当に幸せになりたかったら、


『自分が自分を好きになって

楽しんで生きることです。』



我が強い人も依存気質の人も

本質は同じです。


他人軸なのです。


だから、いつもうまくいかないのです。



自分のことが好きで、楽しんで使命を全うして、周りにいつも感謝できる人は


どんなに時代が変わろうと

運に愛される人です。



自分のことを知ってもっと自分のことを

好きになってください。☺️



これが一番最初にできる

最大の開運法です。



占い師が言うことなのか

正直わかりませんが、



何かにずっとすがってはいけません。


すがりたい時はすがったっていい。



だけど、


永遠に誰かに、何かに、すがっていたら、


あなたは、あなたの本当にやりたいことを

見失います。


あなたは、あなたの体の反応より誰かの言葉を

優先して永遠に生きることになります。



限りある命。


あなたは

誰かの言う通りに生きるために

生まれてきたわけじゃありません。



あなたは、

夢や希望を持って生まれてきたのですから。



実はね、


先の時代を読みながら


どうしたらみんなが幸せに生きられるのか

いつも真剣に考えて


生み出してきたメニューが

今あるメニューです。



自分の良さがわからない。

何したら上手くいく?

どうしたら満たされる?

私に向いてる仕事は?

私に合ってる彼氏は?

私が幸せになるには?


そーゆー悩みを解消して


私で良かった‼️と笑ってくれる顔を見たくて。




四柱推命講座(オンライン講座)を作った理由は


まずは気軽に、自分のことを知ることで

自分の良さを発見して欲しかったのです。



コミュニケーション講座は、


風の時代(情報の時代)に合わせて

一番必要なスキルだと思って開催しています。



四柱推命鑑定は


自分の活かし方や自分の運気の乗り方など

ただ目先の運気を伝えるだけじゃなくて

本当に幸せに生きるための

一生使えるツールとしてやっています。



トータルビューティー講座は、

他人軸の生き方を自分軸に

根底から変えて、

本気で人生を路線変更したい人に向けてやっています。



メニューがたくさんあってわからない。


という人のために、


私がどんな意図があって

どんなメニューを出しているのか

わかってもらえると嬉しいです。


全ての狙いは、


あなたがあなたらしく

輝きながら幸せに生きること。



そのために

やれることは全部やろうと思っています。



いつもみんな応援ありがとう☺️💖

力をもらってるよ!!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



来月の予定は、


⭐️10月15日土曜

13時より


どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座②通変星編


あなたの魅力、才能、エゴ、才能の活かし方

がわかります。



⭐️10月29日土曜

13時より


どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座③十二運星編


あなたの魂の欲求、金脈、裏の顔、

あなたの魂の欲求の活かし方が、

わかります。



⭐️10月30日日曜日

13時より


神さまにも人にも愛される

心理学✖️コミュニケーション講座


午前 基礎編

午後 応用編


となります。


すべてオンライン講座ですので

あとから見たい人も大丈夫です☺️💖


カートオープンまで

しばらくお待ちください💖



幸せに生きるための

自分の活かし方が分かる。


それが私の四柱推命のスタイルでございます。



当たることより

自分をいつでも幸せにできる自分に

変わるための占いです。


まぁ、なんだかんだ当たるんですけどね。笑


当たったら幸せですか??


いや、違うよね。


嬉しいことなら言われたいけど

嬉しくないこと言われて

当たったら嫌でしょ。


幸せになりたくて

占いにくるんだから、


幸せになるための鑑定が一番好きです💖



毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️