本当の絆が生まれる

人間関係




長いこと人間関係に苦労し続けた私だから

わかったこと。


それは、


配慮はいるけど

遠慮はいらない関係が一番。





これが本当の真の人間関係じゃないかな




自分を下げたり

殺したり、周りに合わせたりして

作った人間関係は

いづれ壊れます。



自分は合ってる。

相手は間違ってる!ってのは

100パーセント壊れます。



誰か一人を標的にして

みんなで悪口を言うっていうのは

その時だけの関係。



本音を言わずに、

良い人、いい人は、

いづれ、


どーでもいい人になります。



自分の主張ばかりする人は

周りに人が居なくなります。



相手がやってくれるのを待つだけの関係も、

周りに誰もいなくなります。




本当に壊れない人間関係は、


配慮はするけど

遠慮はいらない。



そんな関係なんじゃないかな☺️



本当に大事なことほど

見えないから


大切にしてね💖☺️



運はね、

人が運んでくれるもの。


だから、人との絆な大切なんだなぁ。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



来月の予定は、


⭐️10月15日土曜

13時より


どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座②通変星編


あなたの魅力、才能、エゴ、才能の活かし方

がわかります。



⭐️10月29日土曜

13時より


どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座③十二運星編


あなたの魂の欲求、金脈、裏の顔、

あなたの魂の欲求の活かし方が、

わかります。



⭐️10月30日日曜日

13時より


神さまにも人にも愛される

心理学✖️コミュニケーション講座


午前 基礎編

午後 応用編


となります。


すべてオンライン講座ですので

あとから見たい人も大丈夫です☺️💖


カートオープンまで

しばらくお待ちください💖



幸せに生きるための

自分の活かし方が分かる。


それが私の四柱推命のスタイルでございます。



当たることより

自分をいつでも幸せにできる自分に

変わるための占いです。


まぁ、なんだかんだ当たるんですけどね。笑


当たったら幸せですか??


いや、違うよね。


嬉しいことなら言われたいけど

嬉しくないこと言われて

当たったら嫌でしょ。


幸せになりたくて

占いにくるんだから、


幸せになるための鑑定が一番好きです💖



毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️