今日は山崎美弥子さんの個展

天使の梯子に行ってきました。



圧巻の絵画の前に立つと、



美しい✨✨



ただただ美しいの前に


言葉はいらない。



見てるだけで

涙がでてくる。



純粋なエネルギーは


それだけで


人の心を震わせます。



モロカイ島に行ったことは

ないけれど、


そこの海や空や太陽が


目の前にあるような


不思議な時間でした。



自然ほど美しいものはない。


もちろん怖さもあるけれど、



人々が何千年と生き、


歴史がどんなに変わろうと、


変わらぬ景色があるだろう。



ただあなたのままでいなさい。



それが一番美しい。



そんな声が聞こえてきそうな絵でした。



このエネルギーをダウンロードして

2023年の開運手帳の表紙を作ろうと

決めて帰っています。



あなたがあなたのままで


そして幸せになるように✨✨



そして、


モロカイ島の絵を見て


新幹線の中でふと思ったこと。



きっとモロカイ島は大変不便なところであろう。



コンビニも百貨店も

私の大好きなイオンもないだろう。



でも、


その不便極まりないだろう土地には


【全てがある】気がしました。



今みんなは


大変便利で、

欲しいものはAmazonさんが

すぐに届けてくれて


なんでもある世界です。



だけど、


みんな足りないと言います。



その差はなんだと思います?



あるのマインドで、


生きることと



ないのマインドで、


生きる違いなんじゃないかなと


個人的に思っています。



私が鑑定で

いつも伝えてることは、


【あなたにはある】ということです。



あなたが叶えたいと思うことに

必要な才能は全て持ってきているから。



あなたがもし


あるのマインドで


自分を活かすことができたなら


あなたの望みは全て叶うでしょう。



『あなたが生まれてきた意味』


そんな題名の本をいつか出そうと

思っています。



魂との約束を叶えるために

生まれてきた命を使って


幸せだったなぁと

天国へ帰るこの世で最後の日を迎えるために。





どんどん自分を知って


どんどん開運しちゃう


四柱推命講座は、


そーゆー話をします。



あなたの魂が光輝き


プリズムのように


光が拡散し


あなたの世界が


眩く、美しい世界になりますように✨✨



四柱推命で自分を知って

自分をうまく使えるようになると、


本当に人生スイスイいくよ☺️✨✨


是非、知ってください。 


自分自身の本当の力を。



全4回の講座になります。

第一回目は、一番大事な

あなたの生まれてきた意味やお役目が分かる

十干十二支についてお話しします。



【日時】 9月25日日曜日 13時から14時半(伸びたら15時まで)

zoomでの開催となります。

【料金】
一講座ごとに、5000円となります。


お申し込みはこちらから




毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️