【できないできないできないの時間は大切】



今日はアムノス定期便セッションの日。





彼女はもう出会ってから

何年になるんだろう?


と、セッションを終えて


はたと考え、


三年以上経つことに気づいた。


あの頃の彼女から


今の彼女になるまでの道のりは


大変ドラマティックで、


それはそれはいろんな事が起きた。



出会った当時は、


やりたいことが分からず、


とにかく結婚がゴールだと思い込んでいたころの

彼女から、


今は、


自分の本当にやりたいことを見つけて

そこに向かって日々動いている。



夢に向かって

進んでいるうちに

大変多くの人たちと出会い


どんどんサポートしてもらっている。



自分のやりたいのエネルギーが

最初は小さなエネルギーだったけど、


今は多くの人にサポートしてもらい

大きなエネルギーになってきてる。




彼氏が欲しい!欲しい!と言っていた頃には

来てもなんだか空振りな日々だったのが、


好きなことに夢中で生きてるだけで

大変モテモテになってしまった。笑



そんな彼女は、


今日のアムノス定期便セッションで、


『そういえば


最近悩んだりしなくなりましたねぇ☺️』


なんて笑ってくれていて、


わたしも


『最近のアムノスは、


ただただハイヤーからのメッセージを


聞いて、前に進むだけだねぇ☺️』


平和だねぇ☺️✨✨


なんて茶を飲みながらの

セッション☺️✨✨



人は変わろうと思った瞬間から

変わり始めているんだけど、


体感として現れるまでの


タイムラグが必ずあります。


わかりやすく言えば


【成長曲線】




みんな青色の線が

イメージ。


そして


現実は、


赤色の線。


あー、できないできないできない!!!


が続くんだけどね、


あるとき


スッとできるようになるの。


これは、

ビジネスでも、恋愛でも、なんにでも言えます。


多くの人は


できないできないできないのときに

諦めてしまう。



そしてまた他に救いを求めに行くんだけど


そーじゃないんだよね。


それをしてると

お金ばっかり出て行って

全然身にならないんだよ。



あんなに大金使ったのに、

現実変わらない、、、


そんな人たちをいっぱい見てきた。


そーゆー人たちが、

駆け込み寺のように

うちの最高メニューの

トータルビューティーに来られる。



本当に変わる気があるなら

他人から逃げてもいいけど、

自分から逃げちゃあかん。



そーゆーただただ自分と向き合い

殻を破り、

本当の自分を取り戻すセッション。


マジで人生が変わります。


あー、


話を戻すと、



できない、できない、できない


けど、やる。


をやり続けた先に、


スッとできる日がきます。



彼女はそのステージに今年にはいって

急に来た。


だから、


幸せが溢れてる✨✨照れ


できないできないできないの時間は


とても大切なのです。


そこを一人でやれるひとはやればいいし


誰かにサポートしてもらいながら

やりたいひとは、頼りながらでいいと思う。


その誰かを見極める秘訣は、


あなたを心底応援してくれるひとだと感じられること。


大切なことだから覚えておいてね☺️✨✨



昨日はピアノの先生が鑑定にきてくれて

その話をした後に、


今日のセッションだったので


大変リンクした一日でした☺️


成長は一夜にしてならずですよ☺️



#大切なこと

#できない時間

#人生が変わる


四柱推命で自分を知って

自分をうまく使えるようになると、


本当に人生スイスイいくよ☺️✨✨


是非、知ってください。 


自分自身の本当の力を。



全4回の講座になります。

第一回目は、一番大事な

あなたの生まれてきた意味やお役目が分かる

十干十二支についてお話しします。



【日時】 9月25日日曜日 13時から14時半(伸びたら15時まで)

zoomでの開催となります。

【料金】
一講座ごとに、5000円となります。


お申し込みはこちらから




毎日が幸せな生き方に変わるメールが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️