【短所は最大長所】


ここ直したい、

と思うところは


裏を返せば

最大長所。





心配性の星⭐️がある人は

一生心配性です。


治りません。


が!!


そんなぁぁぁ(T . T)と思わないでください。



心配性ということは、

危険察知能力が非常に高いんです。



ノリと勢いが少ない分、

失敗する確率は非常に少ない!!



人より失敗が少ないって

めちゃくちゃ長所じゃありませんか?照れ


あなたのような人は、

これをやると危ない!


と感じたら


『どうしたら安心になる??』


と自分に声をかけてください☺️



それがあなたにとって

いつもベストアンサーの道。



その時、

もしも自分が安心したくて

相手を質問責めしていた場合は、 


あー、わたし安心したくて

責めちゃってた!

ごめんなさーい!!


と素直に謝ってください。


質問責めは拷問ですから。笑



質問責めされると

どんな気分になるのか


神様にも人にも愛される

心理学✖️コミュニケーション講座で

体感してもらってます。笑



みんなうぎゃーー!死ぬ!!

と悶絶しています。笑い泣き笑い泣き



やられると、わかる

質問責めの怖さ。



でもね、

パニックになるとやっちゃうのよ心配性さんは。  


だからきっと不安になると

何回も質問責めしちゃう。



そんなとき、


『あー!ごめん!』って

一言言えるかどうかで

関係性は変わります☺️



質問責めしてしまった場合、


素直にごめんなさいが言えないとどうなるかというと


特に会社の部下や、子供の場合は


『何言っても反対されるから

もう言わない。』ショボーン


と、何も言ってくれなくなりますので、


質問責めしたあとに、


本当にここは自分だけが安心したくて

言ってるのか。

相手が危険な思いをするから言ってるのか。


言ったあとに

振り返ってください。



全ては、バランスです。




心配性は悪くない。


むしろ危険を回避してくれる

最高の味方になります✨✨



だけど過度の心配は

相手をコントロールしようとして

相手の心を閉じさせます。




自分の星の性質を

うまく使うことが出来れば


短所だと思ってるところは

あなたの最大長所に変わるんですよ☺️



わたしの講座は

四柱推命でより良く生きるための講座です。


だから、

星を通して、生き方や考え方のお話。



四柱推命で自分を知って、

自分らしく輝いて幸せに生きてください。


⭐️どんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう😆

四柱推命講座

を全4回に分けてやります。


9月25日日曜日に、


第一回目


自分の使命を知る

なんのために生まれてきたか分かる


あなた自身の本質のお話。


十干十二支について


お話します。


公式ラインの方には


すでに公開していますので、


気になられた方は


まずは公式ライン登録を

お願いします☺️💖


毎日開運アクションが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️




一生使える

神さまにも人にも愛される✨✨

心理学✖️コミュニケーション講座

次回は、

9月12日平日開催です。



残席1名のみです。



今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️