占い師も人間。


だから


好きな占いに自然と流れる。



四柱推命は、


奥深く探究していったり、


自分の可能性をみたい人に向いてるように

感じます。



星を掛け合わせたとき


読み手次第で


解釈が変わるのも



四柱推命の面白さ。



まぁ、だいたい似てるんだけど、、



星ひとみ先生の

スキンシップが好きな星⭐️っていうのも


ゲッターズ飯田先生の

太る星⭐️というのも


四柱推命では【食神】という星の解説。


わたしの説明は、

子供っぽくて夢中になるとやめられない星⭐️

片付けが苦手な星⭐️


と言います。☺️



また、


占い師自体が、依存体質だと


依存させる占いになるし、



占い師が、特別なものが好き!ってなれば


これさえ分かれば一発で開運!


みたいな占いをしてる。



いや、そーね、

そーゆーときも必要よ。


藁をもすがる思いなら

これだけしてれば!!


ってひかれるもの。



でも、


TVに出てる先生も

仰ってるけど、


依存体質

他人任せな人は

占いに向かないのよね。


誰かが幸せにしてくれると思ってるうちは

幸せにはなれませんから。



あっ、話が逸れたから


本線へ戻すと、




サクっと

わかりやすく知りたい人ほど


四柱推命は敬遠されるんだけど、



この星の可能性は

自分の行動しだい!


自分の成長が星の成長となり


本当に見たかった景色を


自分の手で作り出せる面白さは


一度味わうとやめられない。笑笑



過去世とかも繋がるからねぇ。



あー、だからこの星持ってきたんだね。

ってわかる。



わたしが四柱推命で


星を使ってるうちに


できた!!!!


という達成感たるや半端なく、



そこからは、



魚をもらう人生から


魚をいつでも釣れる人生に


変わったのだから


もうちょーだい!ちょーだい!

しなくてイイ✨✨😆



自分の人生を

自分で幸せにできる力が欲しかったから


これは、秘伝の書か何かですか??



というぐらい


自分の活かし方が

全て書いてあるし



自分の今世の流れも

全て書いてあるので



ほーほー!ここでこーゆー成長をして

ここで実るのね。


とわかると、


今の苦労すら

喜びに変わる。




自分次第で

どんどん幸せになれる占いが

なにより嬉しい☺️💖



すぐわかりたい!!

という人のための鑑定もしますが、


自分を知り育てた先に

本当にやりたかったことが叶う世界に

導く四柱推命鑑定は


なにより面白い☺️



人によって

あの時のあの一言で

人生変わりました!!



というんだけど、



人生変わるように

動いたのはあなただよ☺️


って伝えると


照れ臭さそうにハニカム姿を

見るのも楽しい😆




すぐ答えを知りたいときは

手相とかタロットなどが

おススメ。


うちのメニューでいえば

アムノスリーディングかな。

タロットの類い。


なんでわかるの!(´⊙ω⊙`)

ドンピシャすぎて震える!

って何度もリピートされる方が多いから。


その時、その時で


使いこなせると

占いはかなり有効なツールですわ。





偏印病の縦並びは

カリスマ占い師の相と呼ばれるけど、


多分丁亥の


人を癒し、人を導くがやりたくて


この星をど真ん中に持ってきたんだなぁ。


ってそんなふうにわかると


自分の生き方が迷わず進む☺️💖


自分らしく生きるって

そーゆーことだと思う。


一生使える

神さまにも人にも愛される✨✨

心理学✖️コミュニケーション講座

次回は、

9月12日平日開催です。



残席1名のみです。



毎日開運アクションが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️



今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから☺️