『今月のおススメコスメはありますか?』


というご質問を公式ラインの方から

頂きまして、


占い師からの目線と、


 元メイクセラピストの目線の両方から

おはなししていきまーす💖





今月は、己酉の月なので


畑の月なんですね。


畑ってことは

土台作りですよ。照れ


お肌の土台作りは、スキンケアです💖




今月は、いつもより、

スキンケアを丁寧にやってみるのが

開運アクションです照れ



男性も女性もです💖


あと、ファンデーションを新しくするのも

おススメです☺️



人相学から見ても

艶肌は幸運を引き寄せますラブ


乾燥してたりくすんでると

運を下げるとも言われています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


元メイクさんとして、


ちょっとお肌の専門的な話をしますと、



この九月は


夏の疲れをお肌もためていて、



ここから寒くなると

グッとくすみやゴワゴワした肌になります。



簡単にいうと、


紫外線浴びてると、


肌って乾燥するのです。ガーンガーンガーン


真実はそれだけじゃないんだけど、、、



とにかく


夏は湿度があるから気がつかないんだけど、


寒くなる秋ごろに


あれ?


肌が乾燥してる。


くすんでる。


ゴワゴワしてる。


って感じるのは


夏の紫外線を浴びた影響なのです。


ということで、


わたし秋になると必ずしてることは


保湿保湿保湿。


それと、


ナチュラルなピーリング。


肌ダメージ改善美容液投入💖

レチノール最高‼️

ナイアシンアミド最高‼️

成分オタクです。はい。


実は、


九月のスキンケアは

来年の春の肌を作るんですよ☺️



日頃はテキトーよ!!

って方も


今月だけは力入れといれてください💖



必ずイイことがあるから😆💖💖💖



あー!あと


みんな忘れてるけど、


筆!!


洗ってますか??


毎日メイクするための筆!!


あそこに汗とか雑菌が付着してるから


洗っておいてねー😆💖💖


せっかく綺麗にした肌に雑菌は乗せない!😆


美容の話は

大好きだからマニアックになっちゃうんだけど


綺麗でいられると

それだけでテンション上がるから


つい熱量込めて書いちゃった。笑


美容大好きな四柱推命士より


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


オマケ


グレード別

おススメコスメ


デパコス

クレドポー、コスメデコルテ、エスト

は、スキンケア作りがうまい!!


とにかく保湿というと

コスメデコルテは最高!


というか、母体のKOSEがうまいんだよね。


ONE BY KOSEも保湿力良かったです。


肌悩みの全方位網羅は、クレドポーです。

肌を活性化させるのはエストです。


香料が気にならないなら

ランコムはシミに強い。


けど、わたしは香料が苦手で使えません。笑


言ってないけど、25年コスメオタクです。笑

いろんなコスメ使ってます。


プチプラ

韓国コスメ ナンバーズインの3番

この化粧水リピート確定!

バシャバシャ使えてめっちゃ潤います。

極潤、韓国コスメの魔女工房


色々使ってみた私の個人的感想です。


美肌は七難隠します。


美肌艶肌になって、

どんどん運をよくしちゃいましょうね爆笑




コロナ病み上がりでも

肌大丈夫だったー!良かったー!爆笑


一生使える

神さまにも人にも愛される✨✨

心理学✖️コミュニケーション講座

次回は、

9月12日平日開催です。




毎日開運アクションが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️



今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから