幸せな人とは、


豊かな人とは、


運がいい人とは、



突き詰めると



giveの人。



見返りを求めず

与えられることが


喜びに感じられる人。



突き詰めたとき、

その答えが私の前に現れました。




運がいい人の体験を聞いたり


自分が実験したりして


繰り返し繰り返しやってるうちに見えてきたことです。




日本は本当は豊かな国です。



でも、どーしてこんなにも

幸せを感じない人が多いのでしょう。


どうして満たされず


人の目を気にして


本当のことが言えず、


苦しんでる人が多いんでしょう。



最近知り合った方から


トルコ人は昔の日本人みたいだよー


別に裕福でもなんでもないのに

ご飯食べにおいでよーって招待してくれて


ジュースのみなよ!って千円くれるんだ。


って教えてもらいました。



あー、豊かさってそーゆーことだなぁって


ヒシヒシと感じたのです。



おすそわけだったり、


困ったら助け合ったり、


一人でなんでも手に入れて

完璧なんて目指さなくても


全然豊かになれる。



物はあって豊かなはずなのに

渇いた心にしたのは


まぎれもなく自分たちだったなぁ。



と、思ったのです。



お金はあるにこしたことはないです。


お金で買える幸せも沢山あります。



私も沢山お金のおかげで

幸せを感じてます。



お金持ちになることはいいことですが、

お金持ち=幸せかという疑問が


知り合いの方が教えてくれた話で

謎が解けました。



与えたものしか与えられない。


何も持たずに生まれて

何も持たずに還るのだから、



一人で全部持ち続けることより


与えられるものを受け取る許可と、


与える幸せを感じながら与えられることができる人は、



究極の幸せな人だと思います。



幸せな億万長者の人ほど、

giveの精神なんですよねぇ。





あなたの人生が、

神様にも人にも愛される人生に変わる

心理学×コミユニケーション講座は

8月28日開催 募集中です(*´︶`*)❤︎



毎日開運アクションが届く

公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️



今すぐ、

あなたを幸せに導くメッセージが欲しい方はアムノスリーディングへ




自分だけの本当の幸せを知りたい方は

総合鑑定、もしくは四柱推命鑑定へ


⇧こちらはじっくりです。


⇧まずはこちらから。



総合メニューはこちらから。