老後のために、『2,000万円貯金が必要』


金融庁が出した資料によると、

老後の家計では、



家賃は  13千円

お洋服&靴代は  65百円


と計算されております。




だって。


ふーーーん。


足らんけど。。。



どう計算しても1億いる。


30✖️12ヶ月✖️30年=約1億円



国会中継をたまに見てると、

ハテナいっぱい飛ぶよ。



孫に小遣いくらいあげれるバァちゃんになりたいわ!!


と、ブーブーってもキリがない。




質素倹約が、一番できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何が楽しいのかサッパリ分からないの。




旦那さん一人に、家族のすべての責任を負わせて、旦那さんを疲弊させてる場合じゃないよな。



わたしはさ、

長いこと稼げないコンプレックスだったの。


なのに、欲しいものは山のようにある。


だから、旦那さんにもっと稼いできて!

もっと!もっと!!

ってなってた(笑)


なかなか最悪な妻よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金遣い荒いのに、稼いでこない妻笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジで、ごめん。


本当にごめん。


そりゃーキレるわな。



もーー、16年もそんなことしてたら、

飽きられて捨てられてもいいものを、


彼は今日も文句ひとつ言わずに、

家族のために働いてくれている。



マジでありがとう❤️❤️❤️爆笑爆笑爆笑爆笑



そう思えるようになったのは、


大好きで大尊敬している税理士先生の一言から。



『ゆきえは、ビジネスを大きくする気があるのか?』


『お前は大きくする気があるように見えないんだよ』



チーンチーンチーンチーン


大きくしたい。


やってるつもりでしたが、、、


ハっ!!でたまた、つもり、、、


チーンチーンチーンチーン



それからは、


初心に帰って、

これくらいでいいっかーを、

ひとつひとつちゃんとやることにしました。



自分の才能と天性を知った上で、


やれること、やれるけどやりたくないことを分けて、


やりたくないことは、キチンとお金を払って委託。


やってみて、

これは楽しいか、楽しくないのか、

キチンと検証してみて、


いちいち、めんどくさいなぁと、

思ってたことに向き合ってみたら、



どんなペースが向いてるのかとか、


どんなお客様がいいのかとか、


どんな内容を作りたいとか、


どれぐらい稼ぎたいとか、


全部わかりました(^^)



だから、今は自分にゆる甘なのに

去年よりも全然稼げている現実がきました(^^)



そして、稼いでわかったの。


『うちの旦那さんってすごい!!』

ってこと。


なので、もっと稼いできてよ!と

もはや一言も言わない。。


すごいなぁーってだけ。




わたしは、

秋からは、また新たなスタートを切りますよ。


再来年に向けて、

今から土壌を作ることにしたの❤️ラブ


子宮推命は年単位でなにしたらいいか分かるところも有難い(^^)。




自分ビジネスの世界は、


いつでも自分さえあれば、

生きていけますよ。


女性性の時代が到来してるとしたら、

もっとみんなが自分自神と繋がって、


豊穣してゆくのは当たり前の世界。



自分に優しくするほどに、

成功するって人がこれから増えるだろうなぁ。



子宮推命コンサルは、

自分自神と繋がるコンサル。



だから、いきなりどかーんとこなくても、

確実に豊穣してゆく。



だから、わたしはいつも楽しいのです(^^)


子宮推命コンサルメニュー名は、

【輝く未来へ導くセッション✨】

となっておりますので、


自分ビジネスで成功したい方は、

一度会いに来てくださいませ❤️❤️❤️



ではでは、また〜(^^)



毎日子育て(^^)

でも仕事はできるんです❤️




‧✧̣̥̇‧✦イベント情報‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇


7月18日(木曜日 )岡崎市
子宮推命表星⭐️裏星セミナー
あなたの欲しくて欲しくてたまらない欲求(裏星の欲求)と、その叶え方。
表星の活かし方全てお伝えします。
満員御礼申し上げます。



7月27日(土曜日)三重県
子宮推命ワンデーセミナー⭐️
一日で子宮推命を体験できます。
あなたの今世やりにきたこと。
あなたの悩み、希望、
あなたらしい楽になる生き方全てわかります。

内容は、多分5万円分のくらいになっちゃうw




子宮推命は、

『今世、私はこうやって生きる』と決めてきた全てが載っています。


あなたはどんな星を持っているか気になりませんか?


自分を知って、活かすことで、


自分も周りも楽に幸せになれる。


そんな人生をはじめませんか?



■提供中メニュー
ピンク薔薇子宮推命鑑定
赤薔薇メイクレッスン
ピンク薔薇トータルビューティー

お申込みはこちらから