子宮推命ワンデーセミナー

in三重県


開催決定致しましたー👏😍❤️❤️❤️


念願の県外セミナーです!!


個人的に三重県が好き過ぎるので行きたかったー!!!


子宮推命ワンデーセミナーは

三重県の元クライアントのチャコちゃんからのご依頼(^^)

 

本当にありがとうございます😊


今回は『子宮推命ってなに??』

という方のために、


丸っと1日かけて、


子宮推命で、


自分を知って活かすことで、

自分に甘くゆるく上手くいってしまう人生にしましょう❤️❤️❤️



という内容をお届け致します(^^)



そもそも、

あなたのお誕生日は、

あなたのことを知るためのアクセスコードなのです照れ




あなたが今世これをやりにきていることを思い出し、活かして欲しいのです❤️




そうすると、



あれだけ頑張ってたのに上手くいかなかったことが、我慢せずにスルスルと上手く行きだします。




あれだけ自信がなかったのが、

なんだあるじゃんと変化していきます。




あれ?世界ってこんなに自分に甘くていいのねという体験が出来ます。




生きづらいと思い込んでた人生が、

生きるのがラクになった!となります。




自分らしさって??という迷子さんは、

自分らしく生きるってこうゆうことなのね!となります。





占い師のセミナーって何?と思われるかもしれませんが、私コーチング、心理カウンセラーでもありますので、



説明して終わりーなんてつもりは毛頭ありませんウインク




知って活かすからこそ、

幸せがやってくる体験をしてもらうための

セミナーです(^^)




そして、『活かすって難しいんじゃないの!』

と怯えてしまう方のために先に伝えておきますと、



多分ビックリするくらい簡単なことしか言いませんので、ご安心ください❤️❤️❤️




誰でも出来るのに、

誰もやってないことを教えます❤️照れ



当日の詳細ですが、

まずはあなたのお誕生日から現れる、


あなたの本質、性格、才能、エゴ、魂の欲求、

行動パターン、思考のクセ、


を全てをお伝えします。


これがいわゆる表星⭐️といいます。


表星⭐️は具現化することが出来る星なのです。



表星の活かして、夢や希望を叶えてください❤️




そして、




あなたがどうしても欲しくてたまらない欲求ってありませんか?




そう、それは裏星⭐️という星からの

欲求です。


 


ほとんどの人が

上手くいってない時の理由は

この裏星⭐️の欲求に駆られているときなんです。



ご自分の裏星⭐️知りたくありませんか?



私は、自分が東京セミナーで知ったとき、

顎が外れるんじゃないかと思うくらいの衝撃でした爆笑爆笑爆笑



わかるー!それわかるー!!

でも絶対人に言いたくないやつー!!


って叫んでましたから(笑)



でね、私のセミナー、


この裏星⭐️の欲求を知り、

叶え方までお伝えします❤️❤️❤️



長いですので、


午前中は、表星⭐️

午後から、裏星⭐️


と二部に分けて、

精一杯お届け致します❤️❤️❤️


多分ね、全力でいくから、

終わったら抜け殻かもしれん(笑)


でも、これをみーーーんなに知ってもらえるなら、


私の全部をつぎ込んでもいい(^^)❤️


知りたい!やってみたい!!

面白そう!!


という方、会いにきてくださーい❤️❤️


日時   7月27日土曜日


時間    10時30分〜12時  表星⭐️について


            12時から13時までランチ

           (ランチ代は別途1500円です)


            13時〜15時   裏星⭐️について


場所        Cafeゆりえみ  様

                 

             三重県三重郡川越町高松898-1 

               ☎︎090-7313-2323


料金      鑑定書付きで10000❣️

 



お申込みはこちらまで❤️



 ‧✧̣̥̇✦‧✧̣̥̇‧✦イベント情報‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


 6月15日(土曜日)   岡崎市
子宮推命表星⭐裏星セミナー
残席8です。

7月18日(木曜日 )岡崎市
子宮推命表星⭐️裏星セミナー



子宮推命は、

『今世、私はこうやって生きる』と決めてきた全てが載っています。


あなたはどんな星を持っているか気になりませんか?


自分を知って、活かすことで、


自分も周りも楽に幸せになれる。


そんな人生をはじめませんか?





■提供中メニュー
ピンク薔薇子宮推命鑑定
赤薔薇メイクレッスン
ピンク薔薇トータルビューティー

お申込みはこちらから