あなたの魂の欲求。

それは子宮推命では、
十二運星に現れます。

本日は絶という星⭐️





十二運星の
3つの場所のどこに現れてもオッケー。

あなたの命式はこちらから❤️照れ
http://suimei49.pxq.jp/index.php


【絶】ぜつ

絶の世界とは、

あの世を意味する。

つまり魂そのものに還っている世界。




そこを人は天国とよび、楽園とも言う。




なんでも願えばすぐに叶う。


ほしいと思った瞬間に、
ほしいものが手に入る。


羨ましい??


でも、
魂はつまらないのだ。


何にも嬉しいも、悲しいも感じられず、
つまらないのだ。



そして、

絶の魂は強く願う。


『美しい地球で、肉体を持ったら、

今世、いろんな感情を味わいたい。』と。


欲しいものが手に入らないときの苦痛も、

欲しいものをやっと手に入れられたときの喜びも、

嬉しい、悲しい、寂しい、楽しい、

ありとあらゆる出来事から、
様々な感情を味わいたいと、強烈に願ってきた。


だからこそ、

今世の人生設計は、波乱万丈にしてある。


人生に波があるほどに、
感情は揺さぶられ、
魂は願いが叶うから。


でも、

肉体と心を持ったあなたは、
そんな願いなどすっかり忘れて、

疲れ切ってしまっているかもしれない。

『なんで、私だけがこんな目に。』

そう思ってしまうかもしれない。


心は、逆に安定に憧れてしまうかもしれない。


だけれども、

あなたは、
不安定こそ安定なのだ。


感情を味わうことを決めた魂。



安定にしがみつき、感情を味わえなければ、
それは魂の欲求とズレてしまう。



怖い、怖い、と言いながら、
ジェットコースター🎢に乗るように、

人生の波に乗って、感情を味わいきってほしい。



なぜって、

波乗りしているほどに、

あなただけの才能が開花するから。


それは、
天才✨と言われる才能。


天才とは、努力では至らないレベルの才能。

選ばれた者しか持てぬ才能を持って生まれてきたのが絶の魂。


文化文明が進化するとき、
そこに絶の存在がある。


【既存の考えでは思いつかない方法】

それをヒラめけるのが絶なのだ。


そうやって、ヒラめいたことを
前に前にと進めていくうちに、

あなたには、沢山の支援者が現れる。



ドキドキしながら、
ジェットコースターの人生を乗ってゆこう。


あなたはやがて王子(建禄)になる人だから。


 ‧✧̣̥̇✦‧✧̣̥̇‧✦イベント情報‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇


7月18日(木曜日 )岡崎市
子宮推命表星⭐️裏星セミナー
あなたの欲しくて欲しくてたまらない欲求(裏星の欲求)と、その叶え方。
表星の活かし方全てお伝えします。



7月27日(土曜日)三重県
子宮推命ワンデーセミナー⭐️
一日で子宮推命を体験できます。
あなたの今世やりにきたこと。
あなたの悩み、希望、
あなたらしい楽になる生き方全てわかります。



子宮推命は、

『今世、私はこうやって生きる』と決めてきた全てが載っています。


あなたはどんな星を持っているか気になりませんか?


自分を知って、活かすことで、


自分も周りも楽に幸せになれる。


そんな人生をはじめませんか?



■提供中メニュー
ピンク薔薇子宮推命鑑定
赤薔薇メイクレッスン
ピンク薔薇トータルビューティー

お申込みはこちらから