劫財 帝旺
社長と王様の星

とか、

比肩 建禄
職人と王子の星

とか、

強い星を持って生まれてきた人は、


誰より人見てる場合じゃないって
しみじみ思う今日この頃。


強い、強い、そのエネルギー。

何のために持って生まれてきたの。


それは、
あなたのためだよ。


私は、年柱に劫財帝旺がある。

後世にまで引き継がれてゆくものを作って行く使命。

月柱にあるならは、
それは自分の発展のため。

日柱にあるならば、
それは自分というものを確立していくため。


何が伝えたいかというと、

どこまでも自分なんだよ。


自立星⭐️って言われるように、

自分で立つことを決めてきたんだよ。

比肩も自立星⭐️です。



強いエネルギーを誰のために使うって、

自分のためだよ。


自分の価値を外と比べて落ち込んでたら
その強いエネルギーは、

執着、怨念にもなりかねない。

公害だよ、それ。


自分って何が本当は好きなのか。

ちゃんと見てあげようよ。


目立ちたい、褒められたい、
誰より強く思うからこそ、

人の評価に意識が飛びやすいんだよね。


だから、陰転も誰よりしやすい。


あなたこそ、孤独を愛せたらいい。


人なんて本当は興味ないくせに、
他者評価ばかり気にしてしまうほど、

ヤサグレてしまうから。




やりたいことに夢中になるほどに、
運が拓けてゆく魂。



自分の中の可能性。

本当は知ってるでしょ。

自分は本当はスゴイって知ってるでしょ。



『活かし方がわからない??』

そうじゃないよ。

よーーーーく見てあげて。

あなた自身のことを。


何が昔から得意で、
何が昔からいとも簡単にできて、
何が昔から好きだったか。

人から認められたいって外に向くほどに、

あなたの軸はズレてゆく。


強い星は、
あなたが輝くために持ってきた才能であり、
あなたの守護神でもある。


比肩は職人の神。
劫財は経営者の神。

たくさんの神が
あなたを幸せにしようと、
いつもついてくれている。


あなたが、本当にしたいことは何??


その真実を見つけるまで、
苦しいかもしれない。

本当は誰より強いのに、
活かせない自分に、
自分が、自分を殺してしまうときだってある。

それくらい強い星なんだよ。


本当は何したい??


あなたは、あなたの世界を作りあげるんだよ。


あなたの憧れは、
あなたの未来。

あなたの嫉妬は、
あなたの可能性。

あなたのエネルギーは、
理想の世界をつくるため。


自分の未来は、
自分でしか作れない。


だから、
出来ることからはじめよう。


一速、二速と加速し、
五速になって走り出したとき、


あなたの可能性は、
無限に広がってゆく。


あなたの世界は、
あなたの理想の世界へと走り出す。


だからこそ、

本当はどうしたいの?

これに尽きる。

あなたがすることは、
あなたを見続けること。

Photo by 東 優子



 ‧✧̣̥̇✦‧✧̣̥̇‧✦イベント情報‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇


7月18日(木曜日 )岡崎市
子宮推命表星⭐️裏星セミナー
あなたの欲しくて欲しくてたまらない欲求(裏星の欲求)と、その叶え方。
表星の活かし方全てお伝えします。



7月27日(土曜日)三重県
子宮推命ワンデーセミナー⭐️
一日で子宮推命を体験できます。
あなたの今世やりにきたこと。
あなたの悩み、希望、
あなたらしい楽になる生き方全てわかります。



子宮推命は、

『今世、私はこうやって生きる』と決めてきた全てが載っています。


あなたはどんな星を持っているか気になりませんか?


自分を知って、活かすことで、


自分も周りも楽に幸せになれる。


そんな人生をはじめませんか?



■提供中メニュー
ピンク薔薇子宮推命鑑定
赤薔薇メイクレッスン
ピンク薔薇トータルビューティー

お申込みはこちらから