いや~疲れた今まで履歴書書いてて、何回も間違えてしまい一時間近くかかってしまいました(∋_∈)あ!ちなみに、只今わたくし求職中でございます(^_^;)なかなか仕事が見つからず参ってますよ(T_T)明日面接なのでなんとか頑張ってきます( ̄∀ ̄)