今まで履歴書書いてて、何回も間違えてしまい一時間近くかかってしまいました(∋_∈)



あ!ちなみに、只今わたくし求職中でございます(^_^;)


なかなか仕事が見つからず参ってますよ(T_T)


明日面接なのでなんとか頑張ってきます( ̄∀ ̄)



なんか今日はスゴくジメジメして蒸し暑い1日でしたね(>_<)

なんでも今週の木曜あたりから東北もやっと梅雨入りらしいですよ(¬з¬)


梅雨…なければいいのにな~(∋_∈)
今日は仕事休みで朝にウチの愛犬と散歩してきました

久しぶりに散歩したのでかなり足が痛いですな(>_<)

これからちょっとドライブに行ってきたいと思ってます(o^∀^o)