今週もあと1日で仕 事終了ですな~( ̄∀ ̄)
昨日まではスゴく長く感じてたけど今日になると時間が経つのが早いですよ(^。^;)
そういえば最近、仕事行くときに桜がたくさん咲いてて、地震とかで色々大変でこの先も不安だらけだけど、綺麗な桜を見てると絶対この先日本は元気になれるって思えたよ(o^∀^o)
明日からも1日1日を大切にしてできるだけ自分に対して悔いの残らない1日にしましょうね

昨日まではスゴく長く感じてたけど今日になると時間が経つのが早いですよ(^。^;)
そういえば最近、仕事行くときに桜がたくさん咲いてて、地震とかで色々大変でこの先も不安だらけだけど、綺麗な桜を見てると絶対この先日本は元気になれるって思えたよ(o^∀^o)
明日からも1日1日を大切にしてできるだけ自分に対して悔いの残らない1日にしましょうね


ついさっき仕事おわって帰ってきました!
今日は週の中間っていうこともあり疲れまし た(T_T)
ちなみに、今日は俺の誕生日だったんだけど誰からも祝福されず、ちょっと寂しいのであります(¬з¬)
とは言ったけど、もう高校くらいからそんな感じなので慣れましたけどね
今日は週の中間っていうこともあり疲れまし た(T_T)
ちなみに、今日は俺の誕生日だったんだけど誰からも祝福されず、ちょっと寂しいのであります(¬з¬)
とは言ったけど、もう高校くらいからそんな感じなので慣れましたけどね

