七号食ダイエット〜2日目〜 | 究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

あなたも最強のサブリミナルコミュニケーションのスキルを身につけて豊かで幸せな人生を送りませんか?
このブログでは、日常にサブリミナルを取り入れてあなたがあなたの夢に近づくヒントをお届けしていきます。
関わる全ての皆様に笑顔と幸せが届きますように♡♡♡

【七号食ダイエット 2日目♬】

 

 

玄米だけで10日間。。。

 

 

 

 

心許ない気持ちで始めた

ファスティングですが、

 

昨日1日目は、

お塩とお茶と玄米で過ごせました👌

 

 

途中、

「飲みに行けますか~?」

「飲みに出てますか?」

とのお誘いもありましたが、

 

後ろ髪引かれる思いを断ち切って(ちょっと大げさ..)

 

「ファスティング中なので、9/9まで外食は控えております🙏」とお返事。

 

 

2日目の今日の誘惑は

長男とラーメン🍜🍜🍜!

 

 

(写真は ラーメンを美味しく食べる長男🍜)

 

 

 

 

一風堂さんには

ノンカフェインのルイボスティーが常備されているので🍵

助かりました👌

 

 

なんとか、

2日目も無事にクリア👍

 

 

本当は軽い運動もした方が効果的らしいんですけど、

 

まぁ お許しを!

(*/∀\*)

 

 

最大の難関は、週末の日曜日⚠️

 

玄米おにぎり🍙握って持って行くかなぁ。。

 

 

 

そこさえクリア出来たら、

 

10日間玄米だけで行けそうな気がしている私でした(╹◡╹

 

 

今日も最後までお読み頂いて、

ありがとうございました(╹◡╹)♡

 

If life gives you lemon,makes lemonade.