怒濤の18年を振り返ってみた。 7 ~基本 after you 精神 な私~ | 究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

あなたも最強のサブリミナルコミュニケーションのスキルを身につけて豊かで幸せな人生を送りませんか?
このブログでは、日常にサブリミナルを取り入れてあなたがあなたの夢に近づくヒントをお届けしていきます。
関わる全ての皆様に笑顔と幸せが届きますように♡♡♡

 

【私の弱点。。】

 

 

そう、

この頃の私には出来なかった事。。

 

 

 

 

 

その前に、

 

本当はとっても気になっていた事が一つあったんです。

 

 

それは、

父の繁栄時代から働いてくれている 工場長の

 

工場内での行動 😣

 

・上手く事が運ばないとキレる。

・工場内での喫煙。

・人からの指示は聞かない。

・気分が良いとなんでもやる。

 

でも、

 

みんなが嫌がる早朝からの早出にも文句を言わず、

 

父が遊技場を経営していた時から、

 

紆余曲折を越えて

「社長にはお世話になったからな」

 

の一言には、私も頭が下がる訳です。

 

 

勇気を出して

工場長に、こうして欲しい。と伝えても、

 

「奥さん(母のこと)は ずっとこうしとった!」

 

ですよね😥

何も言い返せなかった。。

 

 

おそらく、

人に強く言えないこの性格は

 

家庭環境にあったんだろうなぁ...

(こういうのをインナーチャイルドというのだろうか?)

 

 

思い返せば、

◯十余年前。。

 

小学校5年生の冬でした。。。

 

 

今日も最後までお読み頂いて、

ありがとうございました(╹◡╹)♡

 

If life gives you lemon,makes lemonade.