出会いの準備完璧ですか? | 究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

究極のサブリミナル効果で、あなたの夢を叶えるお手伝い

あなたも最強のサブリミナルコミュニケーションのスキルを身につけて豊かで幸せな人生を送りませんか?
このブログでは、日常にサブリミナルを取り入れてあなたがあなたの夢に近づくヒントをお届けしていきます。
関わる全ての皆様に笑顔と幸せが届きますように♡♡♡

【メモ機能📝活用してますか?】

 

 

たとえば、お友達や会社の先輩との会話の中で、

 

「この前行った◯◯のお店が美味しかった👍

とか、

 

取引先の他府県からの営業さんから聞いた、

 

「△△県の◯◯が最高👍

なんて話しを聞いたとき、

 

あなたはどうしていますか?

 

 

 

 

 

これが、あなたの引き出しを増やす第一歩になるかもしれません 

(艸`)

 

 

・美味しいお店

・雰囲気の良いお店

・雑貨屋さん

・センスの良い店員さん

・可愛い女の子が集まるお店

・イザという時に使える割烹

・デートにオススメのスポット

etc...

 

 

この人 イケてるなぁって思う方が話してくれた自慢スポットは、

 

携帯のメモ機能を駆使して📝残しておくといいですよ👍

 

(特に男性にオススメ!)

 

なんの準備もしてないタイミングで、

 

 

 

 

 

 

お気に入りの異性と

デートできたとしたら!

 

アタフタせずに、

 

ビシッと!

 

「ここのお店に行ってみたいと思ってたんだけど、よかったら行ってみない?」

なんて、

 

「僕も初めて行くから、ナビは君に頼んだよ^ ^

 

なんて (艸`*)

 

 

なんていうのが、

 

楽しかったり♪

 

 

帰り道に、

 

今行ったお店の話しをしながらも

 

 

「本当は他にも行ってみたいお店があるんだけど、今度一緒に行ってみる?」

 

とか。。

 

 

あくまでも

気になる異性に選択権を与えて、

 

楽しく♪

 

ワクワクしながら♬

 

未だ知らない

 

新しい楽しみを

 

共有していくことが、

 

 

大切だったりする訳ですね。

 

 

 

おっと!

その前に、

 

一緒にお出掛け出来るように

なりたいものですね❣️

 

 

第一印象(ココ大事!)

 

好感度(コレ必須‼️)

 

 

一緒に学びたい方は、ご連絡ください。

 

 

今日も最後までお読み頂いて、

ありがとうございました(╹◡╹)♡

 

If life gives you lemon,makes lemonade.