コロナ禍になってネットでいろいろ調べていきながら60歳後の生活をどうしようかと通信教育を受けて今度はリンパケアセラピストの資格を取得しました。

 

マッサージをやるのがとても疲れるのでさするやり方なら大丈夫かなと思ったからです。先ずは自分でできる範囲内でマッサージをしています。

 

 

リンパケア資格卒業証明・終了証明

 

私生活を充実させていく考えなので、時間をかけて少しづつ活用していきます。

 

Lacuna Coilと書いて日本だとラクーナ・コイル、イタリアのバンドなので、本国だとラキューナ・コイルと呼ばれています。


私はヘヴィ・メタル・ロックは聞いていますが、デス声は苦手です。何か普通に歌えないのかな?と思ってしまいます。表現の一つだとは思いますが、苦手です。


でも、ラクーナ・コイルは聞けます。

 


音楽性が自分の感性に合っているんだろうなと思います。


ラクーナ・コイルはイタリアのミラノ出身のゴシック・メタル・バンドです。


男女混成ヴォーカルのバンドです。

1994年、アンドレア・フェロー(Vo),マルコ・コッティ・ゼラッティ(B)が中心で「Sleep Of Right」という名で結成されて、「Thereal」と改名します。

レコーディングバックアップ・ヴォーカルとして雇った友人のクリスティーナ・スカビア(Vo)との男女混成のヴォーカルスタイルが気に入りメンバーに加わります。

1999年にファースト・アルバム「In A Revarie」、2001年にセカンド・アルバム「Unleashed」を出します。

2002年にサード・アルバム「Comaries」が全米ビルボードにチャートインしてここから連続して出してくるアルバムが常連してアルバムの売れ行きも上がってきます。

2012年にベルギー主催の音楽賞「Metal Female Voices Fest」を受賞します。

メンバーの入れ替えはありますが、1999年から続いているバンドなので、ベテランに入ってきたなと思います。

あと10年以上続くと語り継がれるバンドになりそうな感じです。
 

 

 

 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【HIS】旅行プログラム