メイクコースともねさんのラストレッスン | メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame
このブログはメイクレッスンのこと、メイク法、メイクの撮影のお仕事のことを綴ります。
人の内面まで変えてしまうメイクをご期待下さい!

メイクスクールFrameの山田です

 

さあ!

ベーシックメイクコースのともねさんも

ラストレッスンでした笑い泣き寂しい

ともねさんは

某百貨店の某美容部員をされていて

お客様に素敵なメイクをして差し上げたい一心で習いに来られ

習ったらすぐにお客様を使って(笑)実践される度胸がありますので

ぐんぐん上達されましたグッド!

自分の顔の悩みも解消されたようで

嬉しい限りですベル

 

ラストレッスン

モデルは同じ職場の方

二人ともカワイイ音譜

 

さて

明日は

Frameの卒業作品撮影会ですクラッカー

うちの大イベントですクラッカー

コロナのため久しぶりの開催です

 

楽しみでしかないクラッカー

 

この日のためにお仕事をお断りさせていただいた皆さま

ご迷惑をお掛けしてますが

みんな良い作品を作ってくれるようサポートします口紅

 

どんな作品を作ってくれるか

お楽しみにハート

一日のレッスンで明日からすぐ変れるビックリマーク

 

ベル1day自分のお顔メイクレッスンにご興味ある方

ベル資料のご請求、お問合せ

 

     こちらのフォームへ お願いします音譜

 

口紅時間:13:00~17:00

口紅料金:¥14,000

     (2名様以上のお申込みで1名様¥10,000となります)

口紅レッスン日:ご希望日を第3希望まで上げていただいて調整 

  致します

 

口紅メイクスクールFrameってこんなところ口紅
自分が嫌いなところでさえ長所に変えれる

ベル自分のお顔メイクレッスンはこちらですベル



ヘアメイク、メイクアップアーティストを養成する

ベルプロのメイクアップアーティストコースはこちらですベル