テレビに出ました! | メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame
このブログはメイクレッスンのこと、メイク法、メイクの撮影のお仕事のことを綴ります。
人の内面まで変えてしまうメイクをご期待下さい!

ご無沙汰しております

 

メイクスクールFrameの山田です

 

去年から立ち上げていたメンズメイクレッスンの方が

少しずつ盛り上がりだしまして

先日テレビの取材を受けましたビックリマーク

 

福岡のRKB放送にて「タダイマ!」という番組ビックリマーク

福岡の芸人さん「ゴリけんさん」をメイクしてイケメンにする企画と

韓流スターみたいにするっていう企画です

7分間も電波に乗せて頂きました

 

私も一応CMなんかのメイクをしておりますので

テレビの影響は分かっているつもりでいましたが

オンエア後の反応がとても良くて

たくさん問合せを頂いております

 

ディレクターの方にいい感じに編集していただいたのも良かった口紅

 

CM作りに携わっていると、いくら撮影に協力したところで

名前を出してくれるわけでもなく

なんの宣伝にもならない

それがCMなんですが

 

情報番組は違うビックリマーク

しっかり宣伝してくれるんですビックリマーク

いやぁ

テレビ終わってるって言われてたりしますが

まだまだ大丈夫グッド!

ちゃんとしてます拍手

 

ありがとうございましたハート

 

普通テレビ出演の時って証拠の写真撮ってもらったりするんでしょうが

なんもしてないので何も残ってないです

遠慮がちなこの性格のお陰で笑い泣き

 

テレビを撮ったスクショだけ残ってます(笑)

 

若い時はとても緊張してたけど

年取るとなんでもなくなりますね

人前出るの

大事ですねベル

皆さんも機会があれば断らずやった方が良いです

わたくし今回学びましたドキドキ