コロッケさん | メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame
このブログはメイクレッスンのこと、メイク法、メイクの撮影のお仕事のことを綴ります。
人の内面まで変えてしまうメイクをご期待下さい!

メイクスクールFrameの山田です

 

先日

コロッケさんのヘアメイクとスタイリストの仕事が入り口紅

 

うーーーーーんと考えました

 

本当に

はてなマーク

 

 

撮影当日

 

コロッケさんは

颯爽と現場に入られ

さくさくと

ご自分でメイクされました口紅

 

 

だよねぇ目

 

ご自分でメイクされますよねえ

 

そんな匂い出てますもん

 

 

私は

 

これといった仕事もなく

 

 

 

ぷらぷらしたり

 

モニターを見たりして

 

仕事してる臭さを

 

出すことにしましたあせる

 

 

あっ音譜

 

言うほど顔大きくなかったです晴れ

 

一日のレッスンで明日からすぐ変れるビックリマーク

 

ベル1day自分のお顔メイクレッスンにご興味ある方

ベル資料のご請求、お問合せ

ベル無料体験メイクしたい方

     こちらのフォームへ お願いします音譜

 

口紅時間:11:00~17:00 (途中ランチ休憩1時間)

口紅料金:¥18,000 ランチ&デザート付き コスメプレゼントあり

     (2名様以上のお申込みで1名様¥13,000となります)

口紅レッスン日:ご希望日を第3希望まで上げていただいて調整 

  致します

 

口紅地図はこちら

 

口紅メイクスクールFrameってこんなところ口紅
自分が嫌いなところでさえ長所に変えれる

ベル自分のお顔メイクレッスンはこちらですベル



ヘアメイク、メイクアップアーティストを養成する

ベルプロのメイクアップアーティストコースはこちらですベル