「ネココの熊本地震日記」産経新聞より12日の夕刊が本日届きました! | makes-rockのブログ

makes-rockのブログ

このブログでは、「ネココの熊本地震日記」と「ネココの日記」を紹介しています。ヨロシクね!
by 猫ママ
よろしくお願いします。

 

私は1995年より約5年間、自宅でパソコン教室を開いていました。

後半は夫がギターも教えていて、小学生だけのバンドでコンサートをしたり、老健施設を慰問したりしたこともあり、今ではすごく懐かしい良い思い出です。今日、ユキちゃんから聞いたのですが、その頃の教室の子ども達が数名仮設住宅にいるとのことでした。私に何かできることがないか、考えてみたいと思います。

ママ猫