2024.3.11(月)


辛い抗がん剤治療に耐え、退院した日から2年が経った。

コロナ禍で病院に軟禁されたまま、一度も家に帰れず、家族との面会も許されなかった4ヶ月。


よく耐えたなあ、頑張ったなあ、とあの頃の自分を振り返り、涙が出たえーん


そんな私の心情を察してか、8日の国際女性デーには友人からミモザの花が届いたイエローハーツ


「はかなく見えても強い」そんなミモザの花のように、生きたい。


…はかなくは見えない私だけれどあせる


元気がないの?

お風呂でゆっくり温まってね、と入浴剤乙女のトキメキ

心が疲れたら読んでね、とかわいい本本

楽しい事をと、宝塚のチケットを取ってくれた友人音符

またまたかわいい入浴剤もハート

支えてくれた家族はもちろん、私はたくさんの人に守られているのだなぁと涙腺崩壊えーん


東日本大震災から、今日で13年。


いまだに見つからない方もいる。


祈りを込めて合掌お願い


昭和、平成、令和と生き抜いた私。


生かされた意味を考えて…


消えつつある昭和のチェルシーを買いに行こう。