2023.4.21(金)

「いつか会おうね」の「いつか」は、なかなか実現しないことが多いもの。


でも有言実行ビックリマーク


またまた遠方、兵庫県から4回も電車を乗り継いで会いに来てくれた友がいる。


彼女とはお互いの愛犬の介護中に、インスタで知り合った。


愛犬はどちらもお空組になってしまったが、近況報告の連絡は取り合っていた。


彼女が病気になり、その後私も…


たくさん頑張っているのだから「頑張ってビックリマーク」と励ますのはやめよう。


彼女が言った「きっとダイジョウブ」を合言葉にしよう、と決めた。

私の弱音ブログを毎日ご主人と読んでくれて、ひたすら祈ってくれてえーん


元気になったらお揃いでつけようねハートと、イヤーカフも作ってプレゼントしてくれたプレゼント


やっとつけられる日が来た笑い泣き


奈良県の友人からは、「最近は食べられているのですか?」と柿の葉寿司が届き…


はい、食べ過ぎるほど食べています爆笑


私の身体は、みなさんの優しさでできていますラブラブラブラブ


心から、ありがとうピンクハート