こんにちはニコニコ

 

いつも私のブログを読んでいただき、嬉しく思っています。

 

どうも有難うございます乙女のトキメキ

 

 

稚拙な文章ですが

私の身に起きたことを割とそのまま書いています。

 

 

個人が特定されるような部分にはフェイクをいれて

名前は頭文字にしてあります。

※小心者のおばさんなので

 

 

”不倫する人”と関わったこと、分かったこと、綴っています。

 

 

前にも書きましたが

 

2度結婚して、2度サレ妻になりました。

2度とも不倫相手は、”不倫するプロ女” でした。

 

元々、略奪するのが目的だったり

相手が破滅するまで振り回して、燃える恋愛するのが目的だったりです。

 

 

 

離婚後に、既婚者のヤリモク男に騙されたこともあります。

独身と偽ってアプローチする、”不倫するプロ男” でした。

 

女性を弄び、”利用するモノ”としか見ていない

女性側は泣き寝入りすると知ってて女漁りしてる確信犯です。

 

 

 

もうね、不倫者達に翻弄されて

『私が何かしましたか…』って感じです。

 

 

 

 

 

いつでも過去の自分よりも、今の自分が好きだし

 

振り返って

色々失敗してきたことも後悔していません。

 

 

ただ

 

”全幅の信頼を寄せていた夫の裏切り”

 

それによって心に大怪我を負いました。

 

 

私の身に起きていなければ…

 

今でも考えたりします。

 

 

12キロ痩せ、髪の毛も抜け、メニエール病にも罹患し

心療内科にも通い

 

立ち直るまで苦しかったし

普通の顔して生活できるまで、それなりに時間が必要でした。

 

 

私の場合は、 ですが

 

自分の一部が

別のものと入れ替わったように変わり果てましたね。

 

 

後遺症なのかな

 

夫を ”信じる” 時に警鐘が聞こえる

夫に対し、とりあえず期待してない

 

その辺

サレる前の感覚は戻ってきません。

 

いつかは戻るのかしら。

 

 

 

過去

読みあさって助けてもらった沢山のブログ

 

ふと心に浮かんで

恩送りのつもりで始めた私のブログです。

 

 

 

時には更新が停滞するかもしれませんが

 

得るもの多くないかもしれませんが

 

男に何度も裏切られてるけど

 

今も再構築中だけど

 

 

『こんな人もいる』って力抜いて読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

Sara