こんにちはニコニコ

 

連休はどのようにお過ごしですか?

 

私は、小旅行から戻ったところです。

 

不倫相手のナナコが、元夫タケシを籠絡したプロセス

順に書いています。

 

 

 

上矢印こちらの続きです。

 

 

ナナコが最初にタケシに接触してきたのは

 

職場のキャンティーンで業務後に開催された

部間交流の立食イベント

 

タケシはたくさんの人と話した中で

ナナコとも少し会話しました。

 

 

そのときのナナコの印象

 

”控えめなのに、笑うときにはころころ笑う人”

 

”話してみたら、親しみやすく面白い人”

 

…だったらしいけど

 

 

女なら普通に分かることなんだけど

 

これはナナコによるアプローチで

 

付け入る隙を見つけるためだったり

警戒心を解くためだったり

 

不倫したい女による

ターゲットへの初回アプローチ

 

 

初回アプローチから

ニード喚起に繋げて

タイミングを見て迫り、一気に落とす

 

 

なんか

顧客獲得のプロセスみたい

 

 

話を戻しますね。

 

タケシはこの部間交流イベントの途中で

急ぎの仕事を片付けるためにキャンティーンを抜け出します。

 

 

自分の部署に戻り、タケシが見たのは

パソコンに向かっているナナコでした。

 

 

「〇〇さん(ナナコ)、帰って大丈夫ですよ」

 

タケシが声をかけたら

 

 

「あと少しなので終わらせたいんです」

 

「じきに帰るので、気にしないでください」

 

ナナコが言った。

 

 

『そうですか』

 

くらいに思ってやり過ごして

 

タケシは自分の仕事に取り掛かり

 

集中しているうちに

次に顔を上げたら2時間近く経っていて

 

 

それで

 

椅子から立ち上がって伸びをしたら…

 

 

パーテーションの先に

 

 

ナナコが居た

 

 

つづきます

 

 

Sara