こんにちはニコニコ

 

 

不倫夫あるあるで

 

不倫中も、不倫が発覚してからも

Tの気持ちは、完全にNのところに行ってました。

 

 

 

変わってしまったTを理解したくて、私は必死だった。

↑あの頃の自分に『不倫者を理解するとか無理』と教えてやりたい

 

言うまでもなく

何度も何度も二人で話し合いました。

 

 

私:ピンク

T:ブルー

 

「Tの大切にすべきことが何なのかよく考えてよ」

 

「Nに何を言われたの?どうして変わってしまったの?」

 

「私一人でもう抱えきれないよ」

 

↑泣きながら訴えても、届いてないし全く伝わらない

 

 

 

「N子は、どんなに大変でも自分一人で一生懸命やってきた人」

 

「彼女は、努力家だし甘えることが苦手なんだ…」


Nは甘えるのが苦手って バツイチで30過ぎで実家暮らし

努力家って Nは無資格だし

 

 

 

「誰だって、自分の人生に向き合って努力してるんじゃないかな?」

 

「Nは、頑張り続けてきた人だから、守ってあげたい気持ちがある」

 

 

聞いてることに対する答えが、かみ合わない

不倫脳っていうけど、不倫中は考えがまともじゃないです。

 

 

 

『Tに目を覚ましてほしい』

『Tに戻ってきてほしい』

 

その一心で、あの頃は無理をしすぎた。

 

 

脳がギラギラして眠れない

連続での睡眠はせいぜい3時間

 

 

食欲が無いから

一日食べないでも平気でいられる

 

 

一ヶ月で7キロ痩せ

最終的には12キロ減までいった

 

 

元々中肉中背の体型で、そこから急に痩せこけたので

 

「どこか体壊してるのか?」

何人から聞かれただろう

 

 

 

当時の写真を見ると

 

目はくぼみ、頬がこけ、足は棒状に細い

 

不健康に激痩せして疲れた顔の私がそこにいる

 

 

サレ妻さん達のブログ読んでよく分かったけど

 

例外なく、皆さん眠れなくなって激痩せしてる。

 

 

 

謎なのが

 

妻が激痩せして体調もかなり悪そうなのに

不倫夫が、なぜか気付かないこと

 

なんなんですかね、アレ

 

 

不倫中って、思考おかしくなって

人としての洞察力なくなるんですね。

 

 

 

不倫された方は、地獄見て激痩せしてるのに

 

不倫してる方は、花畑の中で幸せ感じてる

↑全員殴りたい、トラクターで花畑つぶしたい

 

 

 

Tの不倫が発覚して、何度も話し合いをしました。

 

ときには、お互いの親も入れて話し合いながら。

 

 

そして

 

Tと私は、”再構築する”となりました。

(結果的にはできなかったけど)

 

 

 

その

やり直すために何度もTと話をする過程で

 

Tから聞いたNについての話には

 

色々驚かされた。

(この後の記事で書きますね)

 

 

 

よく分かったのは

 

Tに対して、好きとかの気持ちはなくて

 

好条件のTを手に入れるために画策したこと。

 

 

渾身の演技と嘘で誘惑して

 

Tの正常な判断力を失わせたこと。

 

 

男って

情欲女には簡単に騙されるんだなぁってこと。

 

 

つづきます

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara