雨no☂ ”ローズヒルあまがせ” にて | まけるもんか❦

まけるもんか❦

趣味で撮った写真の掲載の場に…
そして、
何気ない日々 感じた事のつぶやきと
あれやこれや なんやらかんやら…

 

久々、母と遠出の帰り道 小雨の中

薔薇開花しています ”ローズヒルあまがせ” こちら no 掲示

 

 

 天然水滴の薔薇が撮れる…かな 

 

初めてデジカメを手にして以来2回目

大分県日田市天ヶ瀬町

『ローズヒルあまがせ』をしばし散策

 

 

あの頃、デジカメ初心者の私は

とにかく綺麗なバラの花を 夢中でパチリ❢ パチリ❢

後日

ん・ん・ん? 薔薇…私は ”植物図鑑の花” を撮ってるの? 

”それなりの写真” が撮れるようになりたい to.

意識させられたローズガーデンです

 

 

 

小雨を避け母を温室にのこし

傘☂を肩に カメラにタオルを巻いてあせる 屋外のガーデンへ

 

 

 

 

 

もちろん、晴天かの薔薇も素敵ですが ピンク薔薇

しっとり? 雨のしずくをまっとった薔薇も綺麗

 

 

 

 

 

 

雫 まといすぎ でしょうか… 赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

                                 赤薔薇

  

  

 

  

 

母の待つ温室内へ

「もういいの?」母の言葉に「まだだけど きりがないし…汗汗汗」と私

 

 

 

白や黄色の薔薇は… あせる

 

 

 

 

 

咲き始めは黄色で 開花が進むと花びらは淡いピンクに ピンク薔薇

 

  

 

 

久しぶりに訪れた小雨の『ローズヒルあまがせ』赤薔薇

ちょっと初心に戻って

パチリ❢ パチリ❢ 楽しみましたyo.