春❢❢ JR採銅所駅♡ | まけるもんか❦

まけるもんか❦

趣味で撮った写真の掲載の場に…
そして、
何気ない日々 感じた事のつぶやきと
あれやこれや なんやらかんやら…

昨日の雨のせい・・・?

私には、あっという間の桜桜桜 no日々でした

何か今年は 季節の移ろいが早いような?

それでも、

まだまだ、進化のコロナ禍中でも 美しい日本の四季”春”を実感できるのは幸せですne.

 

少々、感情移入オーバーな私(汗)

桜の余韻に浸りながら 先日訪れた桜に埋もれたJR採銅所駅

「次の列車を待ちながら…」と前回の続きUP投稿です

同じような写真ですが(汗)よろしければご覧ください

 

 

満開の桜に囲まれた駅舎周囲をテクテクと散策

ココにもカーブミラー

 

 

 

 

春模様の線路 さらに覆いかぶさるように伸びた枝に満開の桜

素人の私が見ても 素敵❢絵になる風景です

 

 

 

 

ホームにもミラーが・・・ あれこれ桜が写り込む角度でパチリ❢

 

 

 

おっと❢上空に3すじの飛行機雲です 飛んでいるのは

自衛隊の飛行機か? 福岡空港へ向かう旅客機か? 

 

                                                  ちょうちょ

 

 

やって来ました❢ 田川後藤寺行です

遮断機の音はしますが わりと静かにグングンと迫って来ますyo.

 

 

 

 

1番ホームへ滑り込み 数分間no停車

 

 

2番ホームより 短いトンネルを抜け次の香春駅へ向かう列車をねらいます

 

 

 

おしゃれっ気は無いけれど ちょっとレトロ?ずっしり鉄の塊のような外観

キハ147型の後ろ姿を パチリ❢見送りました

 

 

 

この日は、お天気も良く 桜満開の採銅所駅 

カメラを手にした中高年(笑)で賑わっていましたyo.

きっと、また来年もネウインク