夢牡蠣好評中〜本日もよろしくお願い致します‼️ | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは〜〜

いつもありがとうございますウシシウシシウシシ

昨日も雨ふるふる☔️詐欺でしたが

何とかお客様が来てくださったので

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は凄くて晴れているのですが

暇ですえーんえーんえーん

夜も予約ありませんあせるあせる

昨日も
夢牡蠣好評でした〜〜

ブッラータチーズも人気です音譜音譜

花ズッキーニもありまーす🌼

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマークビックリマーク